> > 47歳〜52歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の47歳〜52歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学院 卒業
身長 169cm
体型 ふつう
yuji さん 50歳 神奈川県  会社員

はじめまして。Yujiと申します。 お互いを思いやり支えあっていけるパートナーに出会いたいと思い登録しました。 趣味は映画やアニメを見たり、歴史小説を読むことです。 自然の豊かなところへ行ったり、旅行に行ったりすることも 好きです。良い出会いがあれば、パートナーの方とは、一緒に楽しく安らげる... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 やや太め
まあ さん 49歳 東京都  会社員

これまで仕事 仕事と 仕事一筋で来てしまい…気づくと離婚して独り身に… 少しゆっくり、大好きな相手と その人を思い 思われながら 生きていきたい などと思い そんな相手を探してみようと登録しました。 しばらくは色々なおいしいお店に一緒に行ったり、映画や演劇でも観に行ったりそうやって過ごせると... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 450万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
yama さん 50歳 神奈川県  会社員

はじめまして。プロフィールをお読みいただき、ありがとうございます。決して付き合い下手ではないのですが、なぜか女性との縁がなく、この年になってしまいました。友人の数は必ずしも多くはないけれど、一人ひとりとは長く、深い付き合いをさせてもらっています。打ち解けるまでは少々時間がかかるかもしれませんが... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
M.T さん 47歳 群馬県  電気・精密機械 会社員

はじめまして。バツイチ、独身、46歳。メーカーで事務職しています。恋愛して、もう一度結婚したいって思ってます。落ち着きのある癒される場所が好きなので、たくさん出かけられたら、うれしいな。バツイチで色々傷ついてますが、いろんな経験があるからこそ、やさしくできたり、愛せたりする部分もあるって思ってます。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 183cm
体型 スリム
しゅう さん 48歳 千葉県  会社員

どうも自己PRは苦手&下手です。会社での自己紹介とか、挨拶や乾杯の発声とかもできるだけ遠慮したいので、指名できる幹事をやる方が好きです(司会ならばよいのですが)。こんなこと書いてたら、会社の人に笑われるだろうなぁ。 ^^;;それと、できるだけ、理解していただければなぁ、と思い、趣味の欄も充実... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 950万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
あさやん さん 47歳 千葉県  金融 会社員

金融関係の仕事をしており、現在は24時間3交代でモニタリングを主なう部署のマネージャーをしています。月に1週か2週深夜勤務が入ります。 趣味はスポーツ(すること、観ること)とドライブです。 最近はゴルフにまっていて、月に2回はコースに出ています。一緒に行ってくださる方がいるとより一層充実する... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 750万円
学歴 大学 卒業
身長 160cm
体型 ふつう
とし さん 47歳 東京都  電気・精密機械 会社員

仕事中心の毎日を過ごしてきましたが、周りを見ると友人たちが次々と温かな家庭を築いていて、漸く自分も家庭を築きたいと思うようになりました。 私は穏やかで真面目ですが負けず嫌いの性格をしています。 そのために、良いこともあれば悪いこともありましたが、今はその経験が自分の財産になっています。 また、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
カワサキ さん 47歳 埼玉県  地方公務員

お互い刺激し合い成長できるようなパートナーを探しています。 共通の趣味を見つけて、一緒に楽しい時間を過ごせると良いですね。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 162cm
体型 ふつう
かわ さん 50歳 茨城県  地方公務員

仕事ばかりであっという間に時間が過ぎてしまいました。同僚からは穏やかな人だと言われます。結婚しても毎日笑顔でいられるような家庭を、二人で作って行きたいですね。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
マグムニ さん 50歳 千葉県  IT・通信 会社員

はじめまして。 プロフィールを見て頂いて、ありがとうございます。 仕事は、都内でIT関連企業のSEをしています。 自分は離婚して13年になりますが、会社と家の往復に近い生活で、職場は男性が多く、出会いの機会がほとんどありません。 なので、出会いの難しさを痛感しています。 でも、ここ最近、... 続きを見る

ページTOP