> > 47歳〜52歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の47歳〜52歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
ヒデ さん 49歳 東京都  会社員

少し活動を休止していましたが、再入会しました。 寂しがり屋のくせに、一人でがんばってしまう性格です。前向きな性格なので今までやってこれましたが、やはり一緒に切磋琢磨できる人がいたらもっといいなぁと思う今日この頃。今まで色々ありましたが、結婚まで至らず(涙)この機会で良いパートナーと巡り会えた... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 650万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
ケン さん 49歳 東京都  自営業

まだまだ年齢の割には未熟者ですが、遅咲きな人間だと思っています。周りからは、よくおもしろくて明るいと言われます。あと幼い頃からスポーツをやっているせいか、かなり若く見られますよ。あと、食に興味があり、絶対食感があると思ってます。あくまでも自称ですが(笑)。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 159cm
体型 やや太め
ノリ さん 47歳 埼玉県  自営業

 比較的、自由気ままに過ごしています。そろそろ、一人でなく、二人で。そして、子供を含めて、人生をより有意義に過ごしたいですね。 同じ景色や出来事などで感動を分かち合えたら良いと思っています。  入会したてで、写真等がまだ十分ではありませんが、時間のある時に更新したいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
のりのり さん 51歳 神奈川県  会社員

このサイトでお付き合いする女性が見つかり退会しましたが、結婚には至らず、再度登録しました。 仕事が忙しいことを理解してくれて、癒し系の女性だと嬉しいです。

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 やや太め
まあ さん 49歳 東京都  会社員

これまで仕事 仕事と 仕事一筋で来てしまい…気づくと離婚して独り身に… 少しゆっくり、大好きな相手と その人を思い 思われながら 生きていきたい などと思い そんな相手を探してみようと登録しました。 しばらくは色々なおいしいお店に一緒に行ったり、映画や演劇でも観に行ったりそうやって過ごせると... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 550万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 アスリート体型
S さん 50歳 千葉県  その他 会社員

都内で元気に会社員をしています、旅行が好きで、沖縄本島や宮古島にはたびたび訪れてます、最近山にも興味があり、軽登山してみたいと思っています、海や山や美味しいもの食べに行ったり、秘湯巡りとか、車でも電車でもどちらでも、電車だとだいたい東京駅で、崎陽軒のシュウマイ弁当選んでしまいます(^^)

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 166cm
体型 ふつう
S.H さん 48歳 東京都  電気・精密機械 会社員

はじめまして プロフィール閲覧して頂きありがとうございます。 小さい頃は、あまり音楽が好きではなかったのですが、中学ぐらいでビートルズが好きになり、音楽が好きになりました。 その影響でオーディオが好きになって、もっと音楽に興味がでて、Jazzが好きになりました。うまくはなりませんでしたが、大学... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
ひろし さん 52歳 神奈川県  会社員

はじめまして。 見ためと気持ちは若いです。素敵な出会いがしたいと思います。 多趣味なので、色々なお話しをしたいなと思います。出会いのチャンスもないので堅苦しく考えないでメールを送ってみてください。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
ねん さん 52歳 埼玉県  会社員

私の趣味はウィンドサーフィンやスキー、バーベキューなどのアウトドアが結構好きです。後は料理とかするのも好きです。 そのお陰か、年齢よりもかなり若く見られます。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 169cm
体型 アスリート体型
よしとも さん 52歳 神奈川県  会社員

じっくり考えてから行動するタイプです。 あまり おしゃべりは得意ではないのですが慣れればよくしゃべると言われます。 一緒に安らげる方を見つけたいです。

ページTOP