> > 47歳〜53歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の47歳〜53歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 ふつう
ソニカ さん 50歳 神奈川県  小売 自営業

クルマと旅と植物を愛する気さくな男です。まだまだ男としても社会人としても愛する人の役に立ちたいのでこちらへ参りました。 今年50歳になるのを機に、22年間続けてきたお店の経営の一線から退くことにしました。とにかく無我夢中でやってきましたし、そこそこ稼がせてもらったのでさほど悔いはありません... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ニコニコ さん 47歳 東京都  会社員

刺身にツマが必要なのと同じぐらい,人生には恋愛が必要だ。俺がマグロなら君は大根として俺のそばに居てくれ!・・・俺がマグロってのもしっくり来ないが,君が大根と言うのも失礼か?マグロ好きな君!食べ放題だよ・・・違うって。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型
take さん 51歳 東京都  会社経営

プロフィールを見ていただきありがとうございます! 仕事は会社の経営をしています。性格は温厚で誠実です。 元はサラリーマンでしたが起業して16年。10年くらいは無我夢中でやってきた感じですが、ここ5,6年は経営がとても安定して気付けば資産もできていました。社長だしモテるでしょ?などとたまに言わ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 166cm
体型 ふつう
S.H さん 48歳 東京都  電気・精密機械 会社員

はじめまして プロフィール閲覧して頂きありがとうございます。 小さい頃は、あまり音楽が好きではなかったのですが、中学ぐらいでビートルズが好きになり、音楽が好きになりました。 その影響でオーディオが好きになって、もっと音楽に興味がでて、Jazzが好きになりました。うまくはなりませんでしたが、大学... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 49歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 アスリート体型
さん 51歳 神奈川県  商社 会社員

人生も半分が過ぎ、現在まで年齢を重ねた分いろいろと経験して来ました。辛かったこともありましたが、パートナーになる方とはあまり理屈じゃなく安らげる関係が希望です。全て同じでなくていいですが考え方が似ている方だといいなと思います。プロフィールはさりげなく自己表現させて頂いたつもりです。デジタル主流... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 950万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
あさやん さん 47歳 千葉県  金融 会社員

金融関係の仕事をしており、現在は24時間3交代でモニタリングを主なう部署のマネージャーをしています。月に1週か2週深夜勤務が入ります。 趣味はスポーツ(すること、観ること)とドライブです。 最近はゴルフにまっていて、月に2回はコースに出ています。一緒に行ってくださる方がいるとより一層充実する... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 アスリート体型
ヒロ さん 48歳 神奈川県  会社員

都内の大手メーカー正社員で技術系の仕事を担当しています。 性格は穏やかで優しいと言われます。 死別で辛い経験をしましたが、娘(11歳)の存在のおかげと仕事に打ち込みながら乗り越え、また幸せな家庭を築きたいと思えるようになりました。 お互いの存在が心の支えとなり、信頼できる方との真面目な出会いを... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
M.T さん 47歳 群馬県  電気・精密機械 会社員

はじめまして。バツイチ、独身、46歳。メーカーで事務職しています。恋愛して、もう一度結婚したいって思ってます。落ち着きのある癒される場所が好きなので、たくさん出かけられたら、うれしいな。バツイチで色々傷ついてますが、いろんな経験があるからこそ、やさしくできたり、愛せたりする部分もあるって思ってます。

ユーザーアイコン

年収 865万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 やや太め
ねこ兄1967 さん 49歳 東京都  エネルギー 会社員

「温厚そうですね」とか「貫禄ありますね」と言われることが多いです。相手の立場になって考えることを心掛けています。

ページTOP