> > 47歳〜58歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の47歳〜58歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
タイガ さん 54歳 東京都  会社員

基本的に前向きです。またチャレンジ精神旺盛で新しい事や困難なことをするのが好きです。そのための努力を惜しみません。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 アスリート体型
ヒロ さん 48歳 神奈川県  会社員

都内の大手メーカー正社員で技術系の仕事を担当しています。 性格は穏やかで優しいと言われます。 死別で辛い経験をしましたが、娘(11歳)の存在のおかげと仕事に打ち込みながら乗り越え、また幸せな家庭を築きたいと思えるようになりました。 お互いの存在が心の支えとなり、信頼できる方との真面目な出会いを... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ザック さん 48歳 神奈川県  商社 会社員

初めまして。ザック と申します。バツイチです。現在は上場専門商社の監査部で次長をしています。離婚原因は義母と義姉、義兄の度重なる過干渉でした。考え抜いた末、離婚調停申請は私から出しました。浮気とか酒とかギャンブル・DV・債務問題などは全く無縁でした。二度と結婚したくないとも思った時期もありまし... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
ヨシキ さん 52歳 東京都  会社員

明るく、面倒見がよい、よくいえばおおらか、悪くいえばおおざっぱと人には言われます。車で旅行や温泉に行くのが趣味。毎日が楽しく過ごせるようにしたいですね。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
“信じて待つ” さん 47歳 東京都  その他 会社員

こんにちは。 これまで自分がどの様に生きてきたか、自分にどの様な価値観があるかを伝える事よりもこれから共にどの様に生きていくかを真剣に考えていきたいと思います。生き方や価値観は置かれた状況によって変わるものと私は考えます。それぞれの価値観があって良いし、二人で新たに作り上げても良いのではない... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 アスリート体型
かず さん 50歳 神奈川県  小売 会社員

海の生活に憧れて…、10年前に都内から思いきって移住。都内にも住みながら、休日はだいたい地元から離れません。趣味はマリンスポーツなど海に関することと、あと、自転車に乗ってます。もともと運動部なので、体を動かすことなら何でも大好きですが、温泉とか美味しいもの探しとか読書とか。。。意外とインドアで... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
ひろ さん 49歳 東京都  商社 会社員

初めまして!プロフィールを読んでもらいありがとうございます。 今まで好き放題、自由に気ままにしてきたくせに、今さらではあるんですが、これから先の人生を考えた上で自分の事を、そしてお互いの事を理解し合える様な素敵なパートナーと巡り会いたいと思い登録してみました。 ここで素敵な出会いがあればと... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 49歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 ふつう
K.T さん 47歳 東京都  建設・不動産 自営業

はじめまして こんにちは プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 これから先、温かい家庭を持つのが夢です。家族との時間を第一に考えてたいと思っています。 一緒に協力して歩いてゆける、そんな女性と出会えることを楽しみにしています。 身長は174㎝で、がっしりとした体格ですので、身長よ... 続きを見る

ページTOP