> > 47歳〜60歳・男性の検索結果

お試し検索 47歳〜60歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
M S さん 47歳 埼玉県  IT・通信 会社員

はじめまして。プロフィールをご覧頂きありがとうございます。 平日は帰宅が遅くなることが多くそれなりに忙しい毎日ですが、一緒に安らぎ癒しあえるパートナーと充実した日を過ごしたいと思い登録さえて頂きました。性格は優しくとよく言われ仕事を含めよく相談されるので頼られるほうだと思います。欠点はこの... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
KING さん 48歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

性格は真面目で穏やかで優しい方だと思います。あまり怒ったりしません。 周りの人から親しみやすい性格だと言われることが多いです。

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 アスリート体型
さん 51歳 神奈川県  商社 会社員

人生も半分が過ぎ、現在まで年齢を重ねた分いろいろと経験して来ました。辛かったこともありましたが、パートナーになる方とはあまり理屈じゃなく安らげる関係が希望です。全て同じでなくていいですが考え方が似ている方だといいなと思います。プロフィールはさりげなく自己表現させて頂いたつもりです。デジタル主流... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
たか さん 48歳 福岡県  電気・精密機械 会社員

はじめまして! プロフィールを見ていただき ありがとうございます。 性格はマイペースなのんびり屋です! 仕事は経理をやっています。 音楽と映画鑑賞が好きで 楽器はベースが少し弾けます。 あとはYOUTUBEやDVD鑑賞なども好きです。 少しでも興味を持っていただければ うれしいです! ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 183cm
体型 アスリート体型
あっしー さん 58歳 埼玉県  会社員

おおらかで男らしい性格だと思います。友人もたくさんいます。 安らぎのある家庭が築けたらいいですね。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 780万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
ひろ さん 47歳 東京都  自動車・機械 会社員

仕事ばかりに打ち込み過ぎて、ほとんど出会いがない為、良い縁を期待して登録しました。今は真面目に婚活、恋活してます。 今は東京に住んでいて横浜の事務所に通勤してます。と言いながらも全国に出張する機会が多くて会社に行かない日の方が今は多いかも。 休日には神社巡りと歩き回る事とたまに自転車に乗る... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
信じて待つ さん 47歳 東京都  その他 会社員

こんにちは。 『結婚』ってなんだろうとずっと考えてきました。正直今でもその答えは出ていません。2011年の東日本大震災を経験してから『家族』とか『キズナ』という事を凄く意識するようになりました。ですから結婚とは『家族になること』かなと思っています。楽しい時も苦しい時も笑って一緒に乗り越えてい... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 550万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 アスリート体型
S さん 49歳 千葉県  その他 会社員

都内で元気に会社員をしています、旅行が好きで、沖縄本島や宮古島にはたびたび訪れてます、最近山にも興味があり、軽登山してみたいと思っています、海や山や美味しいもの食べに行ったり、秘湯巡りとか、車でも電車でもどちらでも、電車だとだいたい東京駅で、崎陽軒のシュウマイ弁当選んでしまいます(^^)

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 アスリート体型
ヒロ さん 47歳 神奈川県  会社員

都内の大手メーカー正社員で技術系の仕事を担当しています。 性格は穏やかで優しいと言われます。 死別で辛い経験をしましたが、娘(11歳)の存在のおかげと仕事に打ち込みながら乗り越え、また幸せな家庭を築きたいと思えるようになりました。 お互いの存在が心の支えとなり、信頼できる方との真面目な出会いを... 続きを見る

ページTOP