> > 47歳〜60歳・近畿・男性の検索結果

お試し検索 近畿の47歳〜60歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
ゆう さん 51歳 大阪府  会社員

僕は自分で言うのもなんですが、努力家で粘り強い性格です。だから決して逃げたりしないし、「これだ!」って決めたらとことん頑張ります。 でも、たまにくじけそうになったとき、そばで支えてくれる女性がいたらな・・・ って最近思うようになりました! よろしくお願いします!

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 スリム
レッド さん 48歳 大阪府  会社員

はじめまして。 気がつけば40歳を過ぎて、本気で将来を考えるようになりました。 素敵な出会いを信じて、前向きに頑張っていこうと思います。 どうぞよろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 スリム
カンガルー さん 49歳 大阪府  官公庁・団体 国家公務員

 はじめまして。大阪に住む国家公務員のカンガルーです。  僕はドライブが好きで、休日は神戸方面などの山手にあり、景色が綺麗なカフェでのんびりコーヒーを飲みながら過ごしていることが多いです。また英会話も好きで、休日は英会話を習い、みんなで英会話を楽しんでいます。  旅行も大好きで、特に自然が... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 ふつう
のり さん 53歳 大阪府  建設・不動産 自営業

初めまして。明るく楽しい前向きな人間です。色々なことに興味を持ち、楽しみに変えていくことが上手です。人生の良きパートナーとして共にこれからの人生を歩んでいただける方との御縁を得られればと思い登録させていただきました。自分でスーパーでお買い物をして料理をしたり、時には美味しいものを食べにいったり... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
T.K さん 53歳 大阪府  電気・精密機械 会社員

はじめまして。プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。 会社と家との往復の日々で、なかなか出会いもないので、何かのきっかけになればと登録しました。 週末は買い物や、ぶらりと新しいスポットへ出掛けたりもしますが、比較的のんびり過ごすことが多いです。 一緒に寛ぎ、癒しあえるようなパート... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ヒコ さん 49歳 京都府  教育・人材

はじめまして。ヒコと申します。 大阪市内でコンピュータ系の専門学校で講師をしています。 普段の仕事ではインドアなので、仕事帰りにジムでランニングやヨガで体を動かしています。時々ですがフットサルもしますね。休日には散歩や自転車でブラブラしています。 家では、海外ドラマが好きでよく見ています... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
リキ さん 50歳 兵庫県  会社員

平凡でもつつましい家庭に憧れています。家に帰れば、愛する妻、愛する子供が待っている家庭を一緒に築いていきませんか? 私と同じような考えの方よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
A.B さん 48歳 大阪府  官公庁・団体 地方公務員

まじめで、穏やかな方だと思います。 ずっと一緒に居たいと思える方に出会えればと思っています。何か特別なことでなくても、例えば、お休みには仲良く買い物に行くことってすごく素敵なことだと思っていますので、そういう価値観が同じ方がいいです。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型
もと さん 55歳 大阪府  外食 自営業

人との付き合いでは、信頼関係がたいせつだとおもってます。特に、女性との付き合いでは、パートナーシップがお互いの関係やライフスタイルを高めるので、非常に重要だとおもっています。なので、何でも話し合える関係ができたらと思ってます。 あと、いろいろな方から初めましてメールをいただきますが、中には、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
タカ さん 48歳 大阪府  会社経営

仕事柄、意外と出会いが少なく思い切って登録しました。 休日は友人と都合が合えばテニスやゴルフをしに行ったりします。 プロ野球シーズン中は野球観戦にも行きます。 反面一人で過ごすこともしばしばですけど。 車を持っているので気が合えば一緒にドライブして楽しいスポットに出かけたいですね。 温厚誠実が... 続きを見る

ページTOP