> > 47歳〜69歳・男性の検索結果

お試し検索 47歳〜69歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
スピーダー さん 53歳 東京都  IT・通信 会社役員

初めまして! バツ1ですが子供はいません。 勿論、慰謝料もありません(笑) これからの人生を一緒に過ごせる方と出会いたいと思っています。 明朗活発ですが歳の割には寂しがりやです(笑) ゴルフ、ドライブ、食べ歩きが好きなので一緒に楽しめる方だと一層デートも楽しくなると思います。 両親共に他界し... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 スリム
ケイ さん 47歳 神奈川県  会社員

貿易関係の営業事務をやっています。 お相手の地域にこだわらず全国の女性とお話ししてみたいと思っています。仕事のこと、趣味のことなど色々話してみたいです。是非気軽にメールください。お待ちしてます。 (※メール頂く時は写真公開でお願いします。)

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 48歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 やや太め
Masa さん 47歳 千葉県  IT・通信 会社員

ご覧くださりありがとうございます。 2014年、愛知県から千葉県に引越してきました。 どうか宜しくお願い致します。 以下、自己紹介です。 ・生まれ育ち -大阪(19年)〜東京千葉(17年)〜名古屋(8年)を経て千葉県にまた帰ってきました。 ※特に千葉に愛着があります(^O^) ・趣味... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 161cm
体型 アスリート体型
しょう さん 47歳 愛知県  金融 その他

初めまして。普段の生活では全く出会いがなく、こちらでいい出会いがあればいいなと思い、登録しました。 性格は穏やかで落ち着いています。お話はするのも聞くことも好きで、相手が喜ぶ顔を見るのがとても好きです。 お互いのことをいつまでも大切に思えるような方に出会えたらいいなと思っています。 宜し... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 166cm
体型 ふつう
T.K さん 47歳 東京都  素材 会社員

5年半ヨーロッパで勤務していました。 おいしいものと、楽しい会話 行ったことのない土地への旅行が好きです。 思いやりと誠実さでは負けません。 良い出会いで、穏やかで楽しい家庭が持てれば いいなと思っています。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
あんる さん 48歳 神奈川県  IT・通信 会社員

はじめまして。 プロフィールご覧頂きありがとうございます。 数年間、東南アジアへの進出に関する仕事をしています。仕事の延長もあり、趣味も海外旅行です。最近は、国内も行きたいところがたくさんでしました。 副業というほどではありませんが、雑誌に連載を持っています。ネタ探しも最近厳しくなってきました... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
K.G さん 49歳 千葉県  建設・不動産 自営業

はじめまして(^-^) 住宅管理会社に勤めてから独立して5年目!リフォーム業とアパート経営をしています。 職人を束ねて工事の指揮をしたり、リフォームのデザインや提案をしています。男だらけの仕事なので(笑)出会いがなく、一緒に仲の良い家庭を築いていきたいと思える相手を見付けたいと思い登録しました... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ザック さん 48歳 神奈川県  商社 会社員

初めまして。ザック と申します。バツイチです。現在は上場商社の監査部で次長をしています。離婚原因は義母と義姉の過干渉でした。離婚調停は私から出しました。浮気とか酒とかギャンブル・DV・債務問題などは全く無縁でした。二度と結婚したくないとも思った時期もありました。ただ、このまま留まっては人生何も... 続きを見る

ページTOP