> > 48歳・男性の検索結果

お試し検索 48歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
クロ さん 48歳 東京都  会社員

はじめまして。一人でいるのが気が楽だなと思っていたら、いい年になってしまいました。比較的仲の良い家族関係だったのも縁遠かった原因でしょうか。一緒にいてお互いに疲れないような関係、また日々の感動を共有できるような関係でありたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 161cm
体型 アスリート体型
しょう さん 48歳 愛知県  金融 その他

初めまして。普段の生活では全く出会いがなく、こちらでいい出会いがあればいいなと思い、登録しました。 性格は穏やかで落ち着いています。お話はするのも聞くことも好きで、相手が喜ぶ顔を見るのがとても好きです。 お互いのことをいつまでも大切に思えるような方に出会えたらいいなと思っています。 宜し... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 183cm
体型 スリム
しゅう さん 48歳 千葉県  会社員

どうも自己PRは苦手&下手です。会社での自己紹介とか、挨拶や乾杯の発声とかもできるだけ遠慮したいので、指名できる幹事をやる方が好きです(司会ならばよいのですが)。こんなこと書いてたら、会社の人に笑われるだろうなぁ。 ^^;;それと、できるだけ、理解していただければなぁ、と思い、趣味の欄も充実... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 スリム
やど さん 48歳 東京都  物流・運送 会社員

はじめまして。 プロフィールをご覧頂いて有り難うございます。 数人お付き合いさせて頂きましたが、良縁には恵まれませんでした。 お相手には多くは望んでおりません。 お互いを思いやり、旅行や景色の綺麗な場所に出掛けたり時には美味しものを食べに行ったりと残りの人生を楽しく豊かに過ごせる方に出会えれば... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 アスリート体型
ヒロ さん 48歳 神奈川県  会社員

都内の大手メーカー正社員で技術系の仕事を担当しています。 性格は穏やかで優しいと言われます。 死別で辛い経験をしましたが、娘(11歳)の存在のおかげと仕事に打ち込みながら乗り越え、また幸せな家庭を築きたいと思えるようになりました。 お互いの存在が心の支えとなり、信頼できる方との真面目な出会いを... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 スリム
レッド さん 48歳 大阪府  会社員

素敵な出会いがありますように!

ユーザーアイコン

年収 579万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 ぽっちゃり
H.Y さん 48歳 大阪府  IT・通信 会社員

名古屋勤務から大阪に転勤し一年半以上経過し、人生のパートナーが欲しいと真剣に考えてます。 休日にはゴルフの練習やウォーキング、掃除洗濯、映画鑑賞等、一人でも問題ないことしか出来てません。 そんな独身難民生活から脱却させていただける女性に巡り会いたいです。 出来れば自分の子供が欲しいとは思ってま... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
M S さん 48歳 埼玉県  IT・通信 会社員

はじめまして。プロフィールをご覧頂きありがとうございます。 平日は帰宅が遅くなることが多くそれなりに忙しい毎日ですが、一緒に安らぎ癒しあえるパートナーと充実した日を過ごしたいと思い登録さえて頂きました。性格は優しくとよく言われ仕事を含めよく相談されるので頼られるほうだと思います。欠点はこの... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ぽっちゃり
アツ さん 48歳 東京都  会社員

今まで仕事に一生懸命で出会いがなく結婚できませんでした。真剣に結婚相手を探してます。一緒に食事をしたり一緒に掃除をしたり一緒に買い物したりするのに憧れます。 若い頃はバイクで日帰り温泉旅行をするのが趣味でした。その時は埼玉北部に住んでいたの友人とドライブで群馬長野の温泉に行ってました。今は、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 スリム
ケイ さん 48歳 神奈川県  会社員

貿易関係の営業事務をやっています。 お相手の地域にこだわらず全国の女性とお話ししてみたいと思っています。仕事のこと、趣味のことなど色々話してみたいです。是非気軽にメールください。お待ちしてます。 (※メール頂く時は写真公開でお願いします。)

ページTOP