> > 48歳・中国・男性の検索結果

お試し検索 中国の48歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
K.T さん 48歳 岡山県  教育・人材 会社役員

はじめまして。 目に留めて頂きありがとうございます。 ヨーロッパの伝統や文化が好きで、仕事も兼ねて年に数回出かけています。夏には海外の島などで読書をしたり、まったりと過ごす時間に魅力を感じています。一緒に海外へ出かけられるノリの良い方と出会えたらいいなと思います。  仕事はデザイン関係(海... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 スリム
ゆうじ さん 48歳 広島県  その他

真面目だねってよく言われます。 誠実に優しく相手の事思い合って、仲良く助け合って行く関係がいいなって思ってます。 個人的には、男性には無い物として、女性らしい髪の長い方が好みです。短い方でも伸びる物ですからいいんですけど、何はともあれフィーリングが一番かなって思います。宜しくお願い致します。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
しゅう さん 48歳 広島県  自営業

これまで仕事に追われてきましたが、気が付けば…なかなか、出会う機会にもめぐり合わなかったので、遅まきながら、自分から行動することにしました。 素敵な方と知り合えたらと思います。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 169cm
体型 ふつう
K.Y さん 48歳 広島県  物流・運送 会社員

気付けばこんな歳になってしまいました。普段出会いが無くて、せいぜい同業者のおばちゃんと接するくらいですかね。 違う業界の方との 交流とかもできたらな、と思ってます。 このまま業界に閉じこもりたくないんでいろんな業界の方、一緒に 交流しましょう。

  • 前の10名
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 次の10名
ページTOP