> > 48歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の48歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ザック さん 48歳 神奈川県  商社 会社員

初めまして。ザック と申します。バツイチです。現在は上場商社の監査部で次長をしています。離婚原因は義母と義姉の過干渉でした。離婚調停は私から出しました。浮気とか酒とかギャンブル・DV・債務問題などは全く無縁でした。二度と結婚したくないとも思った時期もありました。ただ、このまま留まっては人生何も... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学院 卒業
身長 179cm
体型 ふつう
T.K さん 48歳 埼玉県  その他 自営業

今までは仕事の目標に向けて頑張ってきましたが、これからはプライベートで幸せになる目標に向けて頑張りたいです。 僕は明治大学大学院出身で、さいたま市で税理士として開業しています。 趣味はドライブで、休みの日は好きな音楽を聴きながら、綺麗な景色を見に行くことが好きです。 仕事でもプライベートでも、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 スリム
スナイパー さん 48歳 神奈川県  生活用品 会社員

今一番、はまっているのはダイビングです。 でも青い海にはあまり興味がなく、海中の小さな奇妙キテレツな生き物が大好きです。 夏以降、耳鼻の調子が悪く潜れないので、ハイキングも始めてみました。 最近は仕事が忙しすぎて、あまり機会がないのですが、甘党がこうじてケーキ造りもやります。得意って言うか... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
かず さん 48歳 東京都  会社員

最近は仕事が忙しくなり、休日になるとふと寂しさを感じるようになりました。 毎日楽しく過ごすことを心掛けていますので、明るく笑いが絶えずそれでいてお互い成長し合える関係でいられような女性と出会えればと思います。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ぽっちゃり
ニコニコ さん 48歳 東京都  IT・通信 会社員

外資系の会社で社内のネットワーク管理・インフラ廻りの仕事をしています。仕事と自分の時間にメリハリをつけて生活しています。仕事柄海外にいる上司や同じ部署の同僚はみんな外国人なので、英語とパソコン関係に関しては堪能なほうなので、海外旅行とかで重宝がられるかもしれません。 性格は温厚で殆ど怒りませ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
よっちゃん さん 48歳 埼玉県  会社員

4月から東京都の販売会社に出向することとなりました。管理職になり、いろいろ責任が重いですが、充実した日々を過ごしています。 いつまでも仲の良い夫婦と言われるようなお相手と出会い、明るく楽しい家庭を築きたいです。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
ヒロユキ さん 48歳 東京都  金融 会社員

はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 一人も悪くは無いけどやはり一緒に歩いていく方と出会いたいと思い登録しました。 アクティブに動くのが好きで休みの日には登山に行ったり自然の中をドライブしたりしますが、家事や料理を作ったりもします。 楽しくいつまでも笑顔で居られた... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 48歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
クロ さん 48歳 東京都  会社員

はじめまして。一人でいるのが気が楽だなと思っていたら、いい年になってしまいました。比較的仲の良い家族関係だったのも縁遠かった原因でしょうか。一緒にいてお互いに疲れないような関係、また日々の感動を共有できるような関係でありたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 350万円
学歴 大学 卒業
身長 183cm
体型 ふつう
うしやま さん 48歳 千葉県  医療・福祉 団体職員

プロフィールをごらん頂きありがとうございます。 千葉市の社会福祉法人で メンタルヘルス関係の相談員の仕事をしています。 事情もあり家族のこと、仕事のことに夢中になって 年月を重ねているうちに今の年齢になりました。 最近やっと落ち着いてきて自分のことこれから先の 人生を思った... 続きを見る

ページTOP