> > 48歳〜59歳・男性の検索結果

お試し検索 48歳〜59歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
スピーダー さん 53歳 東京都  IT・通信 会社役員

初めまして! バツ1ですが子供はいません。 勿論、慰謝料もありません(笑) これからの人生を一緒に過ごせる方と出会いたいと思っています。 明朗活発ですが歳の割には寂しがりやです(笑) ゴルフ、ドライブ、食べ歩きが好きなので一緒に楽しめる方だと 一層デートも楽しくなると思います。 両親共に他界... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 2200万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
Y.Y さん 52歳 滋賀県  電気・精密機械 会社員

大阪出身で現在 韓国で仕事をしています。 韓国生活は12年になります。趣味は旅行や美味しいもの食べ歩きです。旅行は日本国内だけでなく 海外(今年はサイパン, 香港, マニラ, マカオ等)へ行きました。国内も韓国からですが 東京, 横浜, 大阪, 京都, 福岡, 神戸等 いろいろと食べ歩き, 温... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 865万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 やや太め
ねこ兄1967 さん 49歳 東京都  エネルギー 会社員

「温厚そうですね」とか「貫禄ありますね」と言われることが多いです。相手の立場になって考えることを心掛けています。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型
もと さん 55歳 大阪府  外食 自営業

人との付き合いでは、信頼関係がたいせつだとおもってます。特に、女性との付き合いでは、パートナーシップがお互いの関係やライフスタイルを高めるので、非常に重要だとおもっています。なので、何でも話し合える関係ができたらと思ってます。 あと、いろいろな方から初めましてメールをいただきますが、中には、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
わけありとしくん さん 55歳 東京都  その他 会社経営

はじめまして。僕は結婚相談所に登録して『独身証明書』『所得証明書』『大学の卒業証明書』『身分証明書』『戸籍謄本』『住民票』などの書類一式を提出したのですが、婚活サイトだとそれらの書類が必要ないみたいで、正直『婚活サイトは怖い』気がして早く辞めたい気持ちです。初めての婚活サイトなので、どのような... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ザック さん 48歳 神奈川県  商社 会社員

初めまして。ザック と申します。バツイチです。現在は上場専門商社の監査部で次長をしています。離婚原因は義母と義姉、義兄の度重なる過干渉でした。考え抜いた末、離婚調停申請は私から出しました。浮気とか酒とかギャンブル・DV・債務問題などは全く無縁でした。二度と結婚したくないとも思った時期もありまし... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
KAZ さん 49歳 愛知県  会社員

一緒にいて楽しい人が理想で、お互い何でも話せる関係がいいですね。

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 やや太め
まあ さん 48歳 東京都  会社員

これまで仕事 仕事と 仕事一筋で来てしまい…気づくと離婚して独り身に… 少しゆっくり、大好きな相手と その人を思い 思われながら 生きていきたい などと思い そんな相手を探してみようと登録しました。 しばらくは色々なおいしいお店に一緒に行ったり、映画や演劇でも観に行ったりそうやって過ごせると... 続きを見る

ページTOP