> > 48歳〜60歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の48歳〜60歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
つきのかわ さん 50歳 埼玉県  小売 会社員

こんにちは、はじめまして。 自分が勤務している会社の店舗を、あちこちのファッションビルやイオン等のショッピングセンター、あるいはロードサイド等に出店させる「店舗開発」という仕事をしています。 出店する為の情報収集から、地主さん家主さんに対する交渉まで、お店を造るためのありとあらゆる作業を行って... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ザック さん 48歳 神奈川県  商社 会社員

初めまして。ザック と申します。バツイチです。現在は上場専門商社の監査部で次長をしています。離婚原因は義母と義姉、義兄の度重なる過干渉でした。考え抜いた末、離婚調停申請は私から出しました。浮気とか酒とかギャンブル・DV・債務問題などは全く無縁でした。二度と結婚したくないとも思った時期もありまし... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 580万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 やや太め
kazu さん 50歳 神奈川県  自動車・機械 会社員

初めまして、 私のプロフィールを見ていただいて、ありがとうございます。 長く技術・開発・自動機と好きな職に付けたのは本当に良かったのですが、その分自分の家族作りを真剣に考えずに疎かにしてました。 2年前、海外出張後に身体を壊して入院したことがあって その時にもの凄く孤独感を感じました。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 スリム
ひろし さん 52歳 東京都  その他

色々ありましたが、結局、まだひとりです。とにかく、一緒に居て、(勿論お互いに)自然でいられるような間柄になれる方がいれば、と思っています。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1400万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
S.H さん 54歳 東京都  IT・通信 会社経営

はじめまして!都内在住の男性54歳、バツイチです。 プロフィール見てくれて、ありがとうございます! 僕は10名程度の小さな会社を経営しています(親会社あり)。インターネット関連のコンサルティング会社なので、やってることの幅はかなり広いです。 休みの日は、映画を見たり、買物をしたり、料理をしたり... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 865万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 やや太め
ねこ兄1967 さん 49歳 東京都  エネルギー 会社員

「温厚そうですね」とか「貫禄ありますね」と言われることが多いです。相手の立場になって考えることを心掛けています。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 アスリート体型
さん 51歳 神奈川県  商社 会社員

人生も半分が過ぎ、現在まで年齢を重ねた分いろいろと経験して来ました。辛かったこともありましたが、パートナーになる方とはあまり理屈じゃなく安らげる関係が希望です。全て同じでなくていいですが考え方が似ている方だといいなと思います。プロフィールはさりげなく自己表現させて頂いたつもりです。デジタル主流... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 やや太め
ひろ さん 53歳 神奈川県  会社員

最近何かもの足りず、自分を理解してくれるパートナーにそばにいて欲しいと切実に思っています。話下手で自分から話題を振ることはやや苦手ですが、人の話は聞く方だと思うので、貴方のことをきちんと受け止められると思います。お互いを理解し合い、幸せな家庭を築きましょう!

ユーザーアイコン

年収 1850万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
シュウ さん 55歳 千葉県  建設・不動産 会社員

はじめましてシュウです。会社の後輩から教えられて初めて婚活サイトなるものに登録してみました。大学を出てからアパレル10年→不動産仲介17年。5年前に同業種ではありますがマンションデベの会社に転職し、ようやく自分の時間が持てるようになりました。容姿は中程度ではありますが人柄的には良いホウだと思っ... 続きを見る

ページTOP