> > 48歳〜61歳・男性の検索結果

お試し検索 48歳〜61歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
TAKU さん 53歳 東京都  地方公務員

離婚歴がありますが、逆にそれをバネにしています。一人暮らしが長いので、家事は大丈夫です。ただ、これからの人生を考えたとき、ずっと一人というのも何だか寂しいですね。好きな人の笑顔を見ながら、共に人生を歩めたら良いなと思っています。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
mozart さん 55歳 福岡県  教育・人材

はじめまして。福岡県久留米市在住の55歳の予備校/大学講師です。 温厚で明朗快活な性格で、「弱い人に優しく」がモットーです。ごく普通の容姿ですが、目が綺麗で優しそうと言われます。仕事は、やりがい/収入の面ではまあまあですが、時間的に多忙なのが玉に瑕です。 お互いに、この人となら幸せになれる... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 183cm
体型 ふつう
S.N さん 49歳 茨城県  小売 会社員

はじめまして、もういい年になってしまいましたがあきらめてはいません。これからがはじまりと思っています。 正式には籍をいれていませんでしたが一度30代前半のときに失敗しています。離婚と同じと思っています。 私は自分の行動や言動に責任があり自分が良い事や悪い事などどのようなことが起こった場合で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 スリム
カンガルー さん 49歳 大阪府  官公庁・団体 国家公務員

 はじめまして。大阪に住む国家公務員のカンガルーです。  僕はドライブが好きで、休日は神戸方面などの山手にあり、景色が綺麗なカフェでのんびりコーヒーを飲みながら過ごしていることが多いです。また英会話も好きで、休日は英会話を習い、みんなで英会話を楽しんでいます。  旅行も大好きで、特に自然が... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 450万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
yama さん 49歳 神奈川県  会社員

はじめまして。プロフィールをお読みいただき、ありがとうございます。決して付き合い下手ではないのですが、なぜか女性との縁がなく、この年になってしまいました。友人の数は必ずしも多くはないけれど、一人ひとりとは長く、深い付き合いをさせてもらっています。打ち解けるまでは少々時間がかかるかもしれませんが... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 48歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 やや太め
ひろ さん 53歳 神奈川県  会社員

最近何かもの足りず、自分を理解してくれるパートナーにそばにいて欲しいと切実に思っています。話下手で自分から話題を振ることはやや苦手ですが、人の話は聞く方だと思うので、貴方のことをきちんと受け止められると思います。お互いを理解し合い、幸せな家庭を築きましょう!

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
K.G さん 49歳 千葉県  建設・不動産 自営業

はじめまして(^-^) 住宅管理会社に勤めてから独立して5年目!リフォーム業とアパート経営をしています。 職人を束ねて工事の指揮をしたり、リフォームのデザインや提案をしています。男だらけの仕事なので(笑)出会いがなく、一緒に仲の良い家庭を築いていきたいと思える相手を見付けたいと思い登録しました... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
まさき さん 55歳 埼玉県  会社員

初めまして、まさきです。性格は温厚と良く言われます。趣味はスポーツ観戦 で野球が特に好きです。心身を鍛える為、合気道をやってます。グルメ料理を食べながら、お酒を飲むのが好きです。温泉が好きなのでスーパー銭湯には月一回行きます。どうぞよろしくお願いいたします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
J.F さん 60歳 東京都  IT・通信 会社員

東京生まれ東京育ち。 7年ほど前離婚し都内マンションを購入し独り暮らしをしています。子供なし。ローン等もありません。 某有名メーカー系のIT会社に勤めています。 趣味はテニス、写真撮影、旅行、音楽や展覧会、落語、スポーツ等アクティブに見に出歩くことも好きです。性格は真面目で優しく誠実です。お互... 続きを見る

ページTOP