> > 48歳〜63歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の48歳〜63歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 450万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
yama さん 50歳 神奈川県  会社員

はじめまして。プロフィールをお読みいただき、ありがとうございます。決して付き合い下手ではないのですが、なぜか女性との縁がなく、この年になってしまいました。友人の数は必ずしも多くはないけれど、一人ひとりとは長く、深い付き合いをさせてもらっています。打ち解けるまでは少々時間がかかるかもしれませんが... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
hiro さん 53歳 栃木県  地方公務員

2人でハッピーになろうよ♪

ユーザーアイコン

年収 580万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 やや太め
kazu さん 50歳 神奈川県  自動車・機械 会社員

初めまして、 私のプロフィールを見ていただいて、ありがとうございます。 長く技術・開発・自動機と好きな職に付けたのは本当に良かったのですが、その分自分の家族作りを真剣に考えずに疎かにしてました。 2年前、海外出張後に身体を壊して入院したことがあって その時にもの凄く孤独感を感じました。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
クロ さん 48歳 東京都  会社員

はじめまして。一人でいるのが気が楽だなと思っていたら、いい年になってしまいました。比較的仲の良い家族関係だったのも縁遠かった原因でしょうか。一緒にいてお互いに疲れないような関係、また日々の感動を共有できるような関係でありたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
まさき さん 55歳 埼玉県  会社員

初めまして、まさきです。性格は温厚と良く言われます。趣味はスポーツ観戦 で野球が特に好きです。心身を鍛える為、合気道をやってます。グルメ料理を食べながら、お酒を飲むのが好きです。温泉が好きなのでスーパー銭湯には月一回行きます。どうぞよろしくお願いいたします。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ザック さん 48歳 神奈川県  商社 会社員

初めまして。ザック と申します。バツイチです。現在は上場専門商社の監査部で次長をしています。離婚原因は義母と義姉、義兄の度重なる過干渉でした。考え抜いた末、離婚調停申請は私から出しました。浮気とか酒とかギャンブル・DV・債務問題などは全く無縁でした。二度と結婚したくないとも思った時期もありまし... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
コウ さん 54歳 東京都  会社員

基本的に前向きです。またチャレンジ精神旺盛で新しい事や困難なことをするのが好きです。そのための努力を惜しみません。

ユーザーアイコン

年収 865万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 やや太め
ねこ兄1967 さん 49歳 東京都  エネルギー 会社員

「温厚そうですね」とか「貫禄ありますね」と言われることが多いです。相手の立場になって考えることを心掛けています。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
J.F さん 60歳 東京都  IT・通信 会社員

東京生まれ東京育ち。 7年ほど前離婚し都内マンションを購入し独り暮らしをしています。子供なし。ローン等もありません。 某有名メーカー系のIT会社に勤めています。 趣味はテニス、写真撮影、旅行、音楽や展覧会、落語、スポーツ等アクティブに見に出歩くことも好きです。性格は真面目で優しく誠実です。お互... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ページTOP