> > 48歳〜68歳・男性の検索結果

お試し検索 48歳〜68歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
とも さん 49歳 東京都  会社経営

「私は人からよく“一緒にいるとほっとする”と言われます。自分からいろんなことを話すのは苦手なのですが、話をきいているだけで相手はほっとしてくれているのかな・・・。結婚後もそんな風に家族を支えていきたいです。」 おいしい食事やワインなどに興味のある方と出会えたらと思っています。 仲良くな... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ゆう さん 52歳 大阪府  会社員

はじめまして。大阪に住むゆうです。自分で言うのもなんですが人から優しい人で一緒に居てほっとするとよく言われます。自然な感じでお互いの立場を理解し、相手の立場に立って物事を考えるようにしています。お互いに譲り合うところは譲り合い一緒に居て気を使わずほのぼのとした雰囲気の中で居られたらなと思います。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
J.F さん 60歳 東京都  IT・通信 会社員

東京生まれ東京育ち。 7年ほど前離婚し都内マンションを購入し独り暮らしをしています。子供なし。ローン等もありません。 某有名メーカー系のIT会社に勤めています。 趣味はテニス、写真撮影、旅行、音楽や展覧会、落語、スポーツ等アクティブに見に出歩くことも好きです。性格は真面目で優しく誠実です。お互... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
ヒロユキ さん 48歳 東京都  金融 会社員

はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 一人も悪くは無いけどやはり一緒に歩いていく方と出会いたいと思い登録しました。 アクティブに動くのが好きで休みの日には登山に行ったり自然の中をドライブしたりしますが、家事や料理を作ったりもします。 楽しくいつまでも笑顔で居られた... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 48歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ザック さん 48歳 神奈川県  商社 会社員

初めまして。ザック と申します。バツイチです。現在は上場商社の監査部で次長をしています。離婚原因は義母と義姉の過干渉でした。離婚調停は私から出しました。浮気とか酒とかギャンブル・DV・債務問題などは全く無縁でした。二度と結婚したくないとも思った時期もありました。ただ、このまま留まっては人生何も... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 650万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
ケン さん 49歳 東京都  自営業

まだまだ年齢の割には未熟者ですが、遅咲きな人間だと思っています。周りからは、よくおもしろくて明るいと言われます。あと幼い頃からスポーツをやっているせいか、かなり若く見られますよ。あと、食に興味があり、絶対食感があると思ってます。あくまでも自称ですが(笑)。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
しょう さん 51歳 東京都  メディア・広告 会社員

現在メディア関連の管理部門に在籍しています。 仕事は〆前後は忙しいですが、やりがいを持っています。 家に帰ったらホッとできるような、温かな家庭を築きたいです。宜しくお願いします(^_^)

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
よっちゃん さん 66歳 東京都  会社役員

今現在あるのは、周りの人たちのおかげで、自分という存在があることに感謝して生きたい。私の周りの人の評価は、「優しい人」といわれます。人と争うことは、好みません。常に感謝の気持ちを持って、日々をすごしたい。自分の日々の行動は、誰に見られても恥ずかしくない様に律したいと思っています。自分に合う人が... 続きを見る

ページTOP