> > 48歳〜68歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の48歳〜68歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
スピーダー さん 53歳 東京都  IT・通信 会社役員

初めまして! バツ1ですが子供はいません。 勿論、慰謝料もありません(笑) これからの人生を一緒に過ごせる方と出会いたいと思っています。 明朗活発ですが歳の割には寂しがりやです(笑) ゴルフ、ドライブ、食べ歩きが好きなので一緒に楽しめる方だと 一層デートも楽しくなると思います。 両親共に他界... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
ヒデ さん 49歳 東京都  会社員

少し活動を休止していましたが、再入会しました。 寂しがり屋のくせに、一人でがんばってしまう性格です。前向きな性格なので今までやってこれましたが、やはり一緒に切磋琢磨できる人がいたらもっといいなぁと思う今日この頃。今まで色々ありましたが、結婚まで至らず(涙)この機会で良いパートナーと巡り会えた... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学院 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
ダイバー さん 49歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

はじめまして。横浜に住んでいるダイバーと申します。今まで、仕事や趣味に一生懸命でした。人生苦楽をともに、一緒に手を取り合って、歩んでいける方に出会えればと思い登録しました。 休日は、渓流にいってフライフィッシングを楽しんだり、海にダイビングに行ったりと楽しんでいます。自然とふれあうことがすきで... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 450万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
yama さん 49歳 神奈川県  会社員

はじめまして。プロフィールをお読みいただき、ありがとうございます。決して付き合い下手ではないのですが、なぜか女性との縁がなく、この年になってしまいました。友人の数は必ずしも多くはないけれど、一人ひとりとは長く、深い付き合いをさせてもらっています。打ち解けるまでは少々時間がかかるかもしれませんが... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
だやん さん 56歳 東京都  会社役員

小さいながら自分の会社を経営しています。 仕事ではそれなりの実績を残し、充実感も あります。 ただ、多忙でしたのでプライベートの時間が取れませんでした。 最近になって、やっと時間的な余裕が出てきました。 旅行やコンサート、食事にご一緒して頂けるパートナーがほしくなりました。 性格は温... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
hiro さん 53歳 栃木県  地方公務員

2人でハッピーになろうよ♪

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ぽっちゃり
ニコニコ さん 48歳 東京都  IT・通信 会社員

外資系の会社で社内のネットワーク管理・インフラ廻りの仕事をしています。仕事と自分の時間にメリハリをつけて生活しています。仕事柄海外にいる上司や同じ部署の同僚はみんな外国人なので、英語とパソコン関係に関しては堪能なほうなので、海外旅行とかで重宝がられるかもしれません。 性格は温厚で殆ど怒りませ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
ゆうじ さん 48歳 埼玉県  その他 会社員

こんにちは、以前は設備メーカーでエンジニアをしていましたが、今は光学機器メーカー(外資系)でテクニカルセールス・サポートをしています。 真面目に見られてしまう方です、趣味が意外と言われることがありますね。先ずはメールからお互いの理解を深めたいと思っています。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
knight0001 さん 49歳 千葉県  小売 会社役員

毎日が忙しいのですが、お休みには一緒にいられ、将来を考えられるような方を探しています。 仕事しか考えられない男にはなるつもりはありませんから、いつも側にいてくれる人がいいですね。。 年齢は高いのですが見た目はかなり若く見られます。 好きな人には全てをかけて守りますので宜しくお願いします。

ページTOP