> > 48歳〜70歳・男性の検索結果

お試し検索 48歳〜70歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
コウ さん 54歳 東京都  会社員

基本的に前向きです。またチャレンジ精神旺盛で新しい事や困難なことをするのが好きです。そのための努力を惜しみません。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
ゆう さん 51歳 大阪府  会社員

僕は自分で言うのもなんですが、努力家で粘り強い性格です。だから決して逃げたりしないし、「これだ!」って決めたらとことん頑張ります。 でも、たまにくじけそうになったとき、そばで支えてくれる女性がいたらな・・・ って最近思うようになりました! よろしくお願いします!

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
ハチ さん 59歳 埼玉県  会社員

私は結婚で失敗しています。辛苦・悲哀を経験し人間的に強くなりましたし、人の気持ちが親身に分かるようになりました。この経験を絶対無駄にしたくありません。兄弟の家族を見ていて大きな生き甲斐は家族の絆の中にあるように思えてなりません。幸せな結婚も夫婦の相性やお互いの思いやりから生まれると思います。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
K.G さん 50歳 千葉県  建設・不動産 自営業

はじめまして(^-^) 住宅管理会社に勤めてから独立して5年目!リフォーム業とアパート経営をしています。 職人を束ねて工事の指揮をしたり、リフォームのデザインや提案をしています。男だらけの仕事なので(笑)出会いがなく、一緒に仲の良い家庭を築いていきたいと思える相手を見付けたいと思い登録しました... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ザック さん 48歳 神奈川県  商社 会社員

初めまして。ザック と申します。バツイチです。現在は上場専門商社の監査部で次長をしています。離婚原因は義母と義姉、義兄の度重なる過干渉でした。考え抜いた末、離婚調停申請は私から出しました。浮気とか酒とかギャンブル・DV・債務問題などは全く無縁でした。二度と結婚したくないとも思った時期もありまし... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 やや太め
しげ さん 55歳 北海道  地方公務員

一緒にいて楽しくなるような暖かい家庭を築きたいです。まずはぜひ一度お会いしてみませんか。ぜひ楽しいひとときを過ごしましょう。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ひで さん 48歳 海外  会社員

お互いが尊重し合え、末永く続く仲でありたいと思います。焦らずにゆっくり歩んで行きましょう。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
ひろ さん 53歳 静岡県  会社員

長い間一人で過ごしてきましたが、まだ巡り合わうチャンスがあるのでしたら、逃したくないと思い、登録してみました。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 アスリート体型
さん 51歳 神奈川県  商社 会社員

人生も半分が過ぎ、現在まで年齢を重ねた分いろいろと経験して来ました。辛かったこともありましたが、パートナーになる方とはあまり理屈じゃなく安らげる関係が希望です。全て同じでなくていいですが考え方が似ている方だといいなと思います。プロフィールはさりげなく自己表現させて頂いたつもりです。デジタル主流... 続きを見る

ページTOP