> > 49歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の49歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 865万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 やや太め
ねこ兄1967 さん 49歳 東京都  エネルギー 会社員

「温厚そうですね」とか「貫禄ありますね」と言われることが多いです。相手の立場になって考えることを心掛けています。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学院 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
ダイバー さん 49歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

はじめまして。横浜に住んでいるダイバーと申します。今まで、仕事や趣味に一生懸命でした。人生苦楽をともに、一緒に手を取り合って、歩んでいける方に出会えればと思い登録しました。 休日は、渓流にいってフライフィッシングを楽しんだり、海にダイビングに行ったりと楽しんでいます。自然とふれあうことがすきで... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 アスリート体型
かず さん 49歳 神奈川県  小売 会社員

海の生活に憧れて…、10年前に都内から思いきって移住。都内にも住みながら、休日はだいたい地元から離れません。趣味はマリンスポーツなど海に関することと、あと、自転車に乗ってます。もともと運動部なので、体を動かすことなら何でも大好きですが、温泉とか美味しいもの探しとか読書とか。。。意外とインドアで... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 450万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
yama さん 49歳 神奈川県  会社員

はじめまして。プロフィールをお読みいただき、ありがとうございます。決して付き合い下手ではないのですが、なぜか女性との縁がなく、この年になってしまいました。友人の数は必ずしも多くはないけれど、一人ひとりとは長く、深い付き合いをさせてもらっています。打ち解けるまでは少々時間がかかるかもしれませんが... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
knight0001 さん 49歳 千葉県  小売 会社役員

毎日が忙しいのですが、お休みには一緒にいられ、将来を考えられるような方を探しています。 仕事しか考えられない男にはなるつもりはありませんから、いつも側にいてくれる人がいいですね。。 年齢は高いのですが見た目はかなり若く見られます。 好きな人には全てをかけて守りますので宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 183cm
体型 アスリート体型
S.N さん 49歳 茨城県  小売 会社員

はじめまして、もういい年になってしまいましたがあきらめてはいません。これからがはじまりと思っています。 正式には籍をいれていませんでしたが一度30代前半のときに失敗しています。離婚と同じと思っています。 私は自分の行動や言動に責任があり自分が良い事や悪い事などどのようなことが起こった場合で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
K.G さん 49歳 千葉県  建設・不動産 自営業

はじめまして(^-^) 住宅管理会社に勤めてから独立して5年目!リフォーム業とアパート経営をしています。 職人を束ねて工事の指揮をしたり、リフォームのデザインや提案をしています。男だらけの仕事なので(笑)出会いがなく、一緒に仲の良い家庭を築いていきたいと思える相手を見付けたいと思い登録しました... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 650万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
ケン さん 49歳 東京都  自営業

まだまだ年齢の割には未熟者ですが、遅咲きな人間だと思っています。周りからは、よくおもしろくて明るいと言われます。あと幼い頃からスポーツをやっているせいか、かなり若く見られますよ。あと、食に興味があり、絶対食感があると思ってます。あくまでも自称ですが(笑)。

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
A.M さん 49歳 埼玉県  官公庁・団体 地方公務員

こんにちは、はじめまして。 貴重な時間をいただき、このプロフィールをご覧いただきまして、ありがとうございます。 離婚は、子どもの人生(将来)を変えてしまう可能性もあり、やはり、つらい経験でした。 でも今は、その経験を自分の糧として自分自身を見つめ直し、出会う方とは、気持ち・言葉を十分交わしあっ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
ヒデ さん 49歳 東京都  会社員

少し活動を休止していましたが、再入会しました。 寂しがり屋のくせに、一人でがんばってしまう性格です。前向きな性格なので今までやってこれましたが、やはり一緒に切磋琢磨できる人がいたらもっといいなぁと思う今日この頃。今まで色々ありましたが、結婚まで至らず(涙)この機会で良いパートナーと巡り会えた... 続きを見る

ページTOP