> > 49歳〜52歳・男性の検索結果

お試し検索 49歳〜52歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 850万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
S.F さん 49歳 大阪府  素材 会社員

はじめまして (^◇^) プロフィールを見ていただき、有難う御座います。 性格は穏やかで優しいです。 東京生まれで、大学まで東京に住んでおりました。 さいたまに勤務したのち、5年前に堺市に引っ越してきました。 仕事はシステムエンジニアですが 趣味で、仕事にも繋がるような 社外の勉強会やセ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
時男 さん 51歳 東京都  会社役員

マメです!(体のことではありません)

ユーザーアイコン

年収 920万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
じゅん さん 49歳 千葉県  その他 会社員

はじめまして、出会いが少ないので登録してみました。真剣に生涯をともに歩いていける人と出会いたいと思っています。 仕事ですが製薬会社の正社員で、製薬工場の電気屋さんをやってます。工場の電気設備の設計、管理、修理、保全業務を任されています。 趣味は、車で車をいじったり、車でドライブ、温泉、最近... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
ide.ide.line さん 51歳 神奈川県  地方公務員

明るく、少しおしゃべりな方が好きです。黙ると死んでしまう人は、ちょっと困るかもしれません。 お互いに余り細かいところにはこだわらず、それぞれのできることを活かし、できないことはカバーしたり、方法を考えたり、あきらめたり。 無理なことを望まず、2人でできることをできればいいと思います。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 181cm
体型 ふつう
HIRO さん 52歳 京都府  —

常に前向きで心豊かに生きることを理想としています。どんな時にも夢と理想を忘れず、何事にも誠心誠意取り組み、夢を実現させていきたいと思います。「一生懸命」というありふれた言葉がありますが、とても好きな言葉です。夢や理想の実現は一生懸命な毎日の積み重ねであり、また人生の喜びや幸せ心の成長や豊かさも... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学院 卒業
身長 169cm
体型 ふつう
yuji さん 49歳 神奈川県  会社員

はじめまして。Yujiと申します。 趣味は映画やアニメを見たり、歴史小説を読むことです。 田舎育ちなので、自然の豊かなところへ行ったりアウトドアで活動するのも好きです。 また、乗り物も好きなので以前はよくオートバイでツーリングに行ったりしていました。 最近はマウンテンバイク(自転車)を... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
ヒデ さん 49歳 東京都  会社員

少し活動を休止していましたが、再入会しました。 寂しがり屋のくせに、一人でがんばってしまう性格です。前向きな性格なので今までやってこれましたが、やはり一緒に切磋琢磨できる人がいたらもっといいなぁと思う今日この頃。今まで色々ありましたが、結婚まで至らず(涙)この機会で良いパートナーと巡り会えた... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
マサト さん 51歳 埼玉県  建設・不動産 会社経営

これからの人生を一緒に過ごしてくれる女性を求めています。お互いに敬愛できるような関係で結婚生活を送りたいと思っております。 【仕事】マンションの賃貸、売買、新築住宅の企画などをやっています。自営業なので社長です。 【性格】細かいことを気にしないタイプです。女性にうるさいことは言いませ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
T.F さん 51歳 東京都  IT・通信 会社役員

宜しくお願いします。 現在、建設コンサルタント会社で、部長職をしています。 性格は温和な方だと思います。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
ノリ さん 52歳 長野県  会社員

はじめまして。 自分の事なのについついのんびりしてしまい、気づくとこの年齢になってしました。 そういう意味では、良い縁を得て、結婚を考えられるきちんとしたおつきあいが出来る事を希望しています。 天体観測が好きで、東京西部側の市の市民星空観望会を月一で手伝ったり、天文のサークルに入って都心... 続きを見る

ページTOP