> > 49歳〜65歳・男性の検索結果

お試し検索 49歳〜65歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 350万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
Y.G さん 49歳 埼玉県  IT・通信 会社員

はじめまして。 プロフィール閲覧、 ありがとうございます。 仕事は、情報関連企業の 事務系職種です。 趣味は、絵、写真、 映画鑑賞、散歩(街、自然)、 サイクリング、旅行等です。 健康だけが取り柄の 平凡な感じですが、 宜しくお願い致します。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ふつう
ゆう さん 50歳 大阪府  物流・運送 会社員

仕事でもプライベートでも目標を決めたら結構努力するタイプです。大切な方や家族のためなら単純にがんばれるタイプだし、一緒に同じ目標をもってお互い支え合って成長していきたいですね。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
K.G さん 50歳 千葉県  建設・不動産 自営業

◎只今、福島県の方とやり取りさせてもらってます。 はじめまして(^-^) 住宅管理会社に勤めてから独立して5年目!リフォーム業とアパート経営をしています。 職人を束ねて工事の指揮をしたり、リフォームのデザインや提案をしています。男だらけの仕事なので(笑)日頃出会いがなく登録しました。 性格... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
J.F さん 60歳 東京都  IT・通信 会社員

東京生まれ東京育ち。 7年ほど前離婚し都内マンションを購入し独り暮らしをしています。子供なし。ローン等もありません。 某有名メーカー系のIT会社に勤めています。 趣味はテニス、写真撮影、旅行、音楽や展覧会、落語、スポーツ等アクティブに見に出歩くことも好きです。性格は真面目で優しく誠実です。お互... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 アスリート体型
よっしー さん 54歳 東京都  IT・通信 会社員

はじめまして プロフィール見ていただき、ありがとうございます。 仕事は、IT系で30年近く同じ会社に勤めています。 これからの人生を日々楽しく、何でもお話しができる方と巡り合えればいいなと思い登録させていただきました。 趣味は、スポーツ観戦、温泉、ドライブ、音楽鑑賞、ドラマや映画鑑賞、ハ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
F.O さん 63歳 静岡県  自動車・機械 会社員

家で話し相手がいない侘しさや人の温もりを感じていたいと思う様になりました。 色んな所に誰かと出かけて,色んな話しをして人の温かみを感じて過ごせる日が来るといいなぁと思っています。 子供は四人いますが皆社会人となりひとり暮らしをして頑張ってくれています。 仕事は嘱託社員でまだ続けています。 70... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
KABA さん 54歳 京都府  地方公務員

一緒に趣味を楽しめる人がいたらいいなぁと思っています。一緒にいて気を遣わない何でも話せる人が希望です。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
A.B さん 49歳 大阪府  官公庁・団体 地方公務員

まじめで、穏やかな方だと思います。 ずっと一緒に居たいと思える方に出会えればと思っています。何か特別なことでなくても、例えば、お休みには仲良く買い物に行くことってすごく素敵なことだと思っていますので、そういう価値観が同じ方がいいです。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ぽっちゃり
ニコニコ さん 49歳 東京都  IT・通信 会社員

外資系の会社で社内のネットワーク管理・インフラ廻りの仕事をしています。仕事と自分の時間にメリハリをつけて生活しています。仕事柄海外にいる上司や同じ部署の同僚はみんな外国人なので、英語とパソコン関係に関しては堪能なほうなので、海外旅行とかで重宝がられるかもしれません。 性格は温厚で殆ど怒りませ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 860万円
学歴 大学 卒業
身長 166cm
体型 ふつう
たか さん 54歳 香川県  官公庁・団体 団体職員

大学卒業後、旅行業界・損保業界にて、東京、千葉、大阪、名古屋、金沢、静岡、高知で転勤族を続けていましたが、現在は地元に戻り公益法人で役所関係の保険の仕事に携わっています。旅行会社時代の一番の思い出は、ハワイで仕事をしていた時に、元阪神タイガースの掛布さんと電話で会話をしたことです。現在は3LD... 続きを見る

ページTOP