> > 49歳〜68歳・東北・男性の検索結果

お試し検索 東北の49歳〜68歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 やや太め
しん さん 54歳 岩手県  会社員

現在バツイチ9年目に入ってしまいました。学生からのひとり暮らしが長いせいか、食事・洗濯・掃除?は苦になりません。特に食事は自炊が多く、いつも同じおかずでよく飽きないものだと自分ながら感心しています。でもひとりで食べるよりいっしょに食べたほうが楽しくおいしいですよね。旅行に行っても楽しいだけどな... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
じゅん さん 52歳 福島県  地方公務員

信長の歳を過ぎてしまい,今更子供や結婚を特に意識はしなくなりました。それ以上に日々の生活を潤すことが出来るお相手に恵まれればと思います。地域年齢など問いません。趣味を共有できる方がいれば幸いです。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
ポップ さん 52歳 宮城県  会社員

はじめまして。 無理しなくても一緒にいられるような 一緒にのんびりできる人と出会いたいです。 明るく楽しい方、まずはメールから始めましょう。

ユーザーアイコン

年収 450万円
学歴 大学 卒業
身長 159cm
体型 やや太め
KNozak さん 60歳 福島県  官公庁・団体 地方公務員

初めまして,プロフィールを見ていただき有難うございます。  コンテナガーデンと暮らし,花や寄せ植えは職場の癒しになっているのかな。  福島県と新潟県の自然を楽しんでいます。  マイホームはないけれど,今は使えないセカンドハウスはあります。  一人ではなく二人で楽しみたいです。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 187cm
体型 アスリート体型
HIDE さん 54歳 宮城県  会社員

毎日を 誠実に一生懸命に 生きています。

ユーザーアイコン

年収 750万円
学歴 高等学校 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
Y.S さん 51歳 宮城県  国家公務員

優さと誠実さがセールスポイントです。 50代に入り、結婚は年々厳しくなりますが、僅かな望みを信じて婚活をしています。容姿は写真のとおりで、斎藤さんと同じで髪の毛は薄くなりました(笑い)。希望は同じような考えの30代〜40代の方で宮城県内か仙台市に住んでいるか、住んでも良い方よろしくお願いします... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 高等学校 卒業
身長 168cm
体型 スリム
haruoy さん 54歳 山形県  電気・精密機械 会社員

よろしくお願いします。 バイクが趣味で休みのたびにあちこち出かけています。 登山とか、暇を持て余している感じです。 一緒にあちこち出歩ける人がいればいいです。 「ヤハハイロ」1/15

ユーザーアイコン

年収
学歴 高等学校 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
J.S さん 57歳 青森県  医療・福祉 会社員

はじめまして。八戸市在住で独り暮らしをしています。会社員をしております。趣味は音楽・映画鑑賞、PCが主です。メル友から始め仲良くなれたらと思っています。映画やドライブにご一緒できたらいいなと思っています。お近くにお住まいの方がおられましたらメールお待ちしています。気軽にご連絡ください。有料コー... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 高等学校
身長 173cm
体型 ふつう
招き猫 さん 53歳 宮城県  会社員

はじめまして(^-^) 仕事中心に生きて来たので、出逢いがありませんでした。趣味は、カラオケ、旅行 スポーツなど多趣味故にすべて中途半端です(^^; 信頼しあえる人をさがしに登録しました。東日本震災前は 小さいですが会社を経営してました。震災直後、人間の本当の性を見た気がします。1年間、人を... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収
学歴 高等専門学校 卒業
身長 170cm
体型 やや太め
ころたろう さん 50歳 宮城県  会社員

はじめまして。 プロフィールを見て頂き、ありがとうございます。 最近(2016年12月)、前職の経験と資格を活かせる ところに再就職(※)できました。 趣味はデジタル一眼レフカメラで風景写真を 撮ることですが、最近はブルーインパルスの撮影に はまっています。お相手がいればドライブで遠出して... 続きを見る

ページTOP