> > 49歳〜69歳・男性の検索結果

お試し検索 49歳〜69歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
ハチ さん 59歳 埼玉県  会社員

私は結婚で失敗しています。辛苦・悲哀を経験し人間的に強くなりましたし、人の気持ちが親身に分かるようになりました。この経験を絶対無駄にしたくありません。兄弟の家族を見ていて大きな生き甲斐は家族の絆の中にあるように思えてなりません。幸せな結婚も夫婦の相性やお互いの思いやりから生まれると思います。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 スリム
カンガルー さん 50歳 大阪府  官公庁・団体 国家公務員

 はじめまして。大阪に住む国家公務員のカンガルーです。  僕はドライブが好きで、休日は神戸方面などの山手にあり、景色が綺麗なカフェでのんびりコーヒーを飲みながら過ごしていることが多いです。また英会話も好きで、休日は英会話を習い、みんなで英会話を楽しんでいます。  旅行も大好きで、特に自然が... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 183cm
体型 アスリート体型
あっしー さん 58歳 埼玉県  会社員

おおらかで男らしい性格だと思います。友人もたくさんいます。 安らぎのある家庭が築けたらいいですね。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
やまげん さん 52歳 石川県  教育・人材 会社員

こんにちは。 はじめまして。 仕事は、営業職になります。趣味は、旅行,ドライブ,映画鑑賞になります。 また、休みの日は、スポーツクラブに通っています。 スポーツは、するのも鑑賞するのも好きです。 旅行は、もっぱら国内旅行です。後、高校時代からバンドを組んでいましたので、担当は、キーボードになり... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 166cm
体型 ぽっちゃり
しんいち さん 50歳 東京都  その他 会社経営

はじめまして ご覧になっていただき有り難うございます 離婚して数年が経過し独りが当たり前にならぬよう登録してみました。自宅と勤務先は神楽坂で不動産関係の仕事をしています。周りからは優しく几帳面と言われますが、正しいか自信がありません。ただし料理以外の家事は得意です。普段は仕事してジムに通い自宅... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
phil さん 55歳 愛知県  自動車・機械 会社員

私の性格ですが、真面目な性格です。涙もろいところもあります。 趣味は、ゲーム、パソコンを少々。 カラオケも好きです。車で出掛ける事も好きですね。 仕事の休みの日は、予定が無いときは家でゆっくりしています。

ユーザーアイコン

年収 865万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 やや太め
ねこ兄1967 さん 49歳 東京都  エネルギー 会社員

「温厚そうですね」とか「貫禄ありますね」と言われることが多いです。相手の立場になって考えることを心掛けています。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 やや太め
Hideta さん 52歳 大阪府  商社 自営業

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 初めまして! 大阪市在住の、個人事業主です。 輸出入商材を中心に、ネットで商いをしています。 「明るく、元気に」を心がけ、日々過ごしています。 バツイチになって2年余り、次の人生を考える余裕が出てきました。 年齢が年齢ですので、新しいパー... 続きを見る

ページTOP