> > 49歳〜70歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の49歳〜70歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
ヨシキ さん 52歳 東京都  会社員

明るく、面倒見がよい、よくいえばおおらか、悪くいえばおおざっぱと人には言われます。車で旅行や温泉に行くのが趣味。毎日が楽しく過ごせるようにしたいですね。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
J.F さん 60歳 東京都  IT・通信 会社員

東京生まれ東京育ち。 7年ほど前離婚し都内マンションを購入し独り暮らしをしています。子供なし。ローン等もありません。 某有名メーカー系のIT会社に勤めています。 趣味はテニス、写真撮影、旅行、音楽や展覧会、落語、スポーツ等アクティブに見に出歩くことも好きです。性格は真面目で優しく誠実です。お互... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 580万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 やや太め
kazu さん 50歳 神奈川県  自動車・機械 会社員

初めまして、 私のプロフィールを見ていただいて、ありがとうございます。 長く技術・開発・自動機と好きな職に付けたのは本当に良かったのですが、その分自分の家族作りを真剣に考えずに疎かにしてました。 2年前、海外出張後に身体を壊して入院したことがあって その時にもの凄く孤独感を感じました。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
ヨシ さん 50歳 東京都  食品 会社員

責任感が強く、思いやりがあり、温厚な性格です。関西のお笑いも好きです。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
時男 さん 52歳 東京都  会社役員

マメです!(体のことではありません)

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
わけありとしくん さん 55歳 東京都  その他 会社経営

はじめまして。僕は結婚相談所に登録して『独身証明書』『所得証明書』『大学の卒業証明書』『身分証明書』『戸籍謄本』『住民票』などの書類一式を提出したのですが、婚活サイトだとそれらの書類が必要ないみたいで、正直『婚活サイトは怖い』気がして早く辞めたい気持ちです。初めての婚活サイトなので、どのような... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 550万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
SJG さん 52歳 栃木県  自動車・機械 会社員

単に生活していくだけなら独り身でも問題無いですが、人生にはやはり掛け替えの無いパートナーが必要と思います。 それはお互いの支えとかリスクシェアと言った計算ずくのものではなく、もっとずっとメンタリティに関わる部分、(上手く言えませんが)充実感や安らぎ、張り合いといった面から湧き上がる思いではな... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
よっちゃん さん 66歳 東京都  会社役員

今現在あるのは、周りの人たちのおかげで、自分という存在があることに感謝して生きたい。私の周りの人の評価は、「優しい人」といわれます。人と争うことは、好みません。常に感謝の気持ちを持って、日々をすごしたい。自分の日々の行動は、誰に見られても恥ずかしくない様に律したいと思っています。自分に合う人が... 続きを見る

ページTOP