> > 50歳〜53歳・男性の検索結果

お試し検索 50歳〜53歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 183cm
体型
かず さん 52歳 京都府  自動車・機械 会社員

初めまして 真剣に最後のパートナーを探しています。 今は子供と同居していますが、2年後に社会人になり独立していきます。 徐々に分かり合えお互いに必要と思えるようになりたいです。 休日は、ヒマしていますので一緒に出掛けたりゆっくりしたいです。 宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学院 卒業
身長 169cm
体型 ふつう
yuji さん 50歳 神奈川県  会社員

はじめまして。Yujiと申します。 趣味は映画やアニメを見たり、歴史小説を読むことです。 田舎育ちなので、自然の豊かなところへ行ったりアウトドアで活動するのも好きです。 また、乗り物も好きなので以前はよくオートバイでツーリングに行ったりしていました。 最近はマウンテンバイク(自転車)を... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 650万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 やや太め
やす さん 50歳 福岡県  会社員

初めまして(^^)宜しくお願いします。 やすと申します。 この度はプロフィールを御覧頂き、ありがとうございます。 素晴らしい出会いがあれば嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 アスリート体型
さん 51歳 神奈川県  商社 会社員

人生も半分が過ぎ、現在まで年齢を重ねた分いろいろと経験して来ました。辛かったこともありましたが、パートナーになる方とはあまり理屈じゃなく安らげる関係が希望です。全て同じでなくていいですが考え方が似ている方だといいなと思います。プロフィールはさりげなく自己表現させて頂いたつもりです。デジタル主流... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学院 卒業
身長 171cm
体型 やや太め
ひろ さん 53歳 神奈川県  会社員

最近何かもの足りず、自分を理解してくれるパートナーにそばにいて欲しいと切実に思っています。話下手で自分から話題を振ることはやや苦手ですが、人の話は聞く方だと思うので、貴方のことをきちんと受け止められると思います。お互いを理解し合い、幸せな家庭を築きましょう!

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
KAZ さん 50歳 愛知県  会社員

一緒にいて楽しい人が理想で、お互い何でも話せる関係がいいですね。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
ヨシキ さん 52歳 東京都  会社員

明るく、面倒見がよい、よくいえばおおらか、悪くいえばおおざっぱと人には言われます。車で旅行や温泉に行くのが趣味。毎日が楽しく過ごせるようにしたいですね。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
ヒロ さん 52歳 鳥取県  国家公務員

1度結婚に失敗してますが、これからも前向きに、楽しく暮らしていきたいと思っています。お笑い好きです。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ヒコ さん 50歳 京都府  教育・人材

はじめまして。ヒコと申します。 大阪市内でコンピュータ系の専門学校で講師をしています。 普段の仕事ではインドアなので、仕事帰りにジムでランニングやヨガで体を動かしています。時々ですがフットサルもしますね。休日には散歩や自転車でブラブラしています。 家では、海外ドラマが好きでよく見ています... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ページTOP