> > 50歳〜54歳・男性の検索結果

お試し検索 50歳〜54歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、素顔のまま何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
おぐりん さん 53歳 東京都  会社経営

はじめまして。都内で独り暮らし中のバツイチ男子です。 都内出身で、美容系とIT系の会社をうっかり経営しています。 最近は、投資顧問会社の共同代表パートナーになり、微妙に燃えています。 お金持ちになれるといいなあ。 趣味はマリンスポーツ全般、スノボも好きですが、 最近はゴルフに情熱を注いでい... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
T.F さん 51歳 東京都  IT・通信 会社役員

宜しくお願いします。 現在、建設コンサルタント会社で、部長職をしています。 性格は温和な方だと思います。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
コウ さん 54歳 東京都  会社員

基本的に前向きです。またチャレンジ精神旺盛で新しい事や困難なことをするのが好きです。そのための努力を惜しみません。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
ゆう さん 51歳 大阪府  会社員

僕は自分で言うのもなんですが、努力家で粘り強い性格です。だから決して逃げたりしないし、「これだ!」って決めたらとことん頑張ります。 でも、たまにくじけそうになったとき、そばで支えてくれる女性がいたらな・・・ って最近思うようになりました! よろしくお願いします!

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
ヨシキ さん 52歳 東京都  会社員

明るく、面倒見がよい、よくいえばおおらか、悪くいえばおおざっぱと人には言われます。車で旅行や温泉に行くのが趣味。毎日が楽しく過ごせるようにしたいですね。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学院 卒業
身長 178cm
体型 スリム
ZIN さん 51歳 三重県  —

職場では男性社員のみで 異性との交流がなく 会社と家との往復の毎日なので いい出会いがあればと思い登録してみました。 貴女からの連絡がいただけるのを待っています。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
ウッドブック さん 53歳 神奈川県  物流・運送 会社員

“ 人生は一度しかありません。後悔のないように生きていきたいと思っています。 人生いろいろありすぎて、人の何倍も生きたような気がします。 不器用ですが、パートナーを大切にし、暖かい家庭をもう一度築きたいと真剣に考えています。 掃除や料理作りも一緒に頑張りたいと思います。 一人身になって、やっと... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ゆう さん 52歳 大阪府  会社員

はじめまして。大阪に住むゆうです。自分で言うのもなんですが人から優しい人で一緒に居てほっとするとよく言われます。自然な感じでお互いの立場を理解し、相手の立場に立って物事を考えるようにしています。お互いに譲り合うところは譲り合い一緒に居て気を使わずほのぼのとした雰囲気の中で居られたらなと思います。

ページTOP