> > 50歳〜56歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の50歳〜56歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 169cm
体型 ふつう
としお さん 50歳 東京都  会社員

こんにちわ! 30代後半から中国駐在(4年間)を経験しました。 帰任後、人からの紹介もあり約5年前に転職して今に至っています。 性格は温厚で趣味も多く、楽しいタイプだと思います。 今は仕事もプライベートも充実しています。 同じ価値観を共有しながら、明るくお互いを尊重し、人生を共に歩ん... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 550万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 アスリート体型
S さん 50歳 千葉県  その他 会社員

都内で元気に会社員をしています、旅行が好きで、沖縄本島や宮古島にはたびたび訪れてます、最近山にも興味があり、軽登山してみたいと思っています、海や山や美味しいもの食べに行ったり、秘湯巡りとか、車でも電車でもどちらでも、電車だとだいたい東京駅で、崎陽軒のシュウマイ弁当選んでしまいます(^^)

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ATOMSPA さん 54歳 東京都  金融 会社員

普段は仕事でバタバタしてますが、土日はお休みがしっかり取れます。 最近はクラシックの生演奏を聴くのにはまっています(笑) 誠実で明るくて真面目なほうかと思います。どうぞよろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 スリム
Hideya さん 50歳 埼玉県  建設・不動産 会社員

逢いたいと思う事が、何よりも大切だよ♪ カラオケでは、 米米クラブの歌が大好きです。 ファッションに関しては、アウトレットへショッピングに良く行きます。 今年のトレンドは、何色なんだろう? と考えながら、自分の感性で気に入ったものを選び、着こなすのはとても好きです。 美味しいものの食べ歩き... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 169cm
体型 アスリート体型
よしとも さん 52歳 神奈川県  会社員

じっくり考えてから行動するタイプです。 あまり おしゃべりは得意ではないのですが慣れればよくしゃべると言われます。 一緒に安らげる方を見つけたいです。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
ひろし さん 52歳 神奈川県  会社員

はじめまして。 見ためと気持ちは若いです。素敵な出会いがしたいと思います。 多趣味なので、色々なお話しをしたいなと思います。出会いのチャンスもないので堅苦しく考えないでメールを送ってみてください。

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
マサト さん 52歳 埼玉県  建設・不動産 会社経営

これからの人生を一緒に過ごしてくれる女性を求めています。お互いに敬愛できるような関係で結婚生活を送りたいと思っております。 【仕事】マンションの賃貸、売買、新築住宅の企画などをやっています。自営業なので社長です。 【性格】細かいことを気にしないタイプです。女性にうるさいことは言いませ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 159cm
体型 ふつう
たっくん さん 51歳 神奈川県  IT・通信 会社員

御目に留めて頂きありがとうございます。 私は、以前お寺のお坊さんに「心の優しい子」と話のネタにされました。 その割には、この歳まで独り身の状態です。 そろそろ、人生のパートナーを…と思って登録しました。 休日は、朝早く車やバイクで出かけるアクティブ派です。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
まさひろ さん 51歳 千葉県  会社員

これまで仕事が忙しく、女性とあまりお付き合いができませんでした。 これからの人生を共に歩んで頂ける女性を探しています。 ほとんど怒る事がないので、やさしく、誠実に接する事ができると思います。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ヒロ さん 51歳 東京都  国家公務員

年齢が高いですが、顔が童顔なので若く見られます。 かっこいい度は低いですが、何事にも真面目に取り組むし、思いやりや 頼りがいは高いと思ってます。 仕事で返信が遅れるがちになるかもしれませんが、 よかったメールしませんか?

ページTOP