> > 50歳〜64歳・近畿・男性の検索結果

お試し検索 近畿の50歳〜64歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 183cm
体型
かず さん 52歳 京都府  自動車・機械 会社員

初めまして 真剣に最後のパートナーを探しています。 今は子供と同居していますが、2年後に社会人になり独立していきます。 徐々に分かり合えお互いに必要と思えるようになりたいです。 休日は、ヒマしていますので一緒に出掛けたりゆっくりしたいです。 宜しくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ゆう さん 52歳 大阪府  会社員

はじめまして。大阪に住むゆうです。自分で言うのもなんですが人から優しい人で一緒に居てほっとするとよく言われます。自然な感じでお互いの立場を理解し、相手の立場に立って物事を考えるようにしています。お互いに譲り合うところは譲り合い一緒に居て気を使わずほのぼのとした雰囲気の中で居られたらなと思います。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型
もと さん 56歳 大阪府  外食 自営業

人との付き合いでは、信頼関係がたいせつだとおもってます。特に、女性との付き合いでは、パートナーシップがお互いの関係やライフスタイルを高めるので、非常に重要だとおもっています。なので、何でも話し合える関係ができたらと思ってます。 あと、いろいろな方から初めましてメールをいただきますが、中には、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
ひろ さん 58歳 京都府  会社役員

長年、夢としていた自分で会社を起業することができました。今度は、自分の家庭を持ち、充実した人生を送りたいと思います。こんな私と一緒にいつまでも夢を追い続けませんか?

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
KABA さん 54歳 京都府  地方公務員

一緒に趣味を楽しめる人がいたらいいなぁと思っています。一緒にいて気を遣わない何でも話せる人が希望です。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 スリム
カンガルー さん 50歳 大阪府  官公庁・団体 国家公務員

 はじめまして。大阪に住む国家公務員のカンガルーです。  僕はドライブが好きで、休日は神戸方面などの山手にあり、景色が綺麗なカフェでのんびりコーヒーを飲みながら過ごしていることが多いです。また英会話も好きで、休日は英会話を習い、みんなで英会話を楽しんでいます。  旅行も大好きで、特に自然が... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
ジョニー さん 56歳 兵庫県  会社員

はじめまして。 プロフィールを見ていただき、ありがとうございます。 旅行をすることが好きで、海外国内問わず暇を見つけては出かけます。 先日夏季休暇中には四国に行ってきました。 その土地土地の美味しいものをいただいてゆっくり温泉につかる。そんなゆったりした旅行が大好きです。 また、プロ野球観戦も... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
リキ さん 51歳 兵庫県  会社員

平凡でもつつましい家庭に憧れています。家に帰れば、愛する妻、愛する子供が待っている家庭を一緒に築いていきませんか? 私と同じような考えの方よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 182cm
体型 ふつう
シュウ さん 56歳 大阪府  会社員

はじめまして。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 普段は自宅と会社の往復で毎日が過ぎていて、なかなか女性と知り合う機会もなく、このまま一人ものでは寂しいので良いご縁があればと思い登録しました。 休日は近くの公園で愛犬と散歩したり、映画を観て過ごすことが多いです。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ヒコ さん 50歳 京都府  教育・人材

はじめまして。ヒコと申します。 大阪市内でコンピュータ系の専門学校で講師をしています。 普段の仕事ではインドアなので、仕事帰りにジムでランニングやヨガで体を動かしています。時々ですがフットサルもしますね。休日には散歩や自転車でブラブラしています。 家では、海外ドラマが好きでよく見ています... 続きを見る

ページTOP