> > 50歳〜66歳・男性の検索結果

お試し検索 50歳〜66歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 スリム
HIDE さん 56歳 千葉県  IT・通信 会社経営

“ 一人っ子として育ちました。今は、父が他界し、母が老人ホームにいます。息子がいますが、大学生です。 できれば、親兄弟のいらっしゃる方と結婚し、わいわいやりたいと考えています。今は、2人でをIT系の 会社を経営しておりますが、以前は50人ていどの会社を経営しておりました。得意分野はマーケティン... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
たか さん 50歳 東京都  法人サービス 会社経営

将来の奥様には、何時までも輝いていて欲しいです!! 夢や目標を共有してお互いに「ありがとう」「ごめんなさい」って言い合える様な温かい家庭を築ければいいなって思っています。 将来の奥様には、仕事をするのも良し、習い事をするのも良し、何時までも輝いていて欲しいです! 心身共に健康な方と... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 182cm
体型 やや太め
まっさ さん 58歳 長野県  会社員

仕事に明け暮れている内に、こんな年になってしまいました。 平凡な人間です。

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 53歳 東京都  医療・福祉 会社員

はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で、趣味のほうも、大いに楽しんでおります。 旅行、食べ歩き、スイーツ、クルマ、バイク、スキー、ジム通い、音楽(サックス)、カメラ、お城や神社仏閣巡りなどなど…... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学院 卒業
身長 169cm
体型 ふつう
taichan さん 50歳 愛知県  その他

自分は,人との話は上手な方ではありませんが,他人に可愛がってもらえる方だと思います.また,誠実に学生に接しているからなのかわかりませんが,職場では,卒業生が自分を訪ねてきてくれることがあります.このような私に,関心をもってくださったら,ぜひ声をかけてください. 理屈抜きで一緒にいたいという人... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
T.F さん 51歳 東京都  IT・通信 会社役員

宜しくお願いします。 現在、建設コンサルタント会社で、部長職をしています。 性格は温和な方だと思います。

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 大学 卒業
身長 160cm
体型 スリム
ユウイチ さん 59歳 埼玉県  その他

30代半ばでバツイチになってからずっと一人でしたが、最近は、お互いをいたわり癒し、さらに高めあいながら、共に過ごす相手が欲しいと思うようになりました。このサイトで素敵なパートナーと出会えることを願っています。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 182cm
体型 ふつう
シュウ さん 55歳 大阪府  会社員

はじめまして。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 普段は自宅と会社の往復で毎日が過ぎていて、なかなか女性と知り合う機会もなく、このまま一人ものでは寂しいので良いご縁があればと思い登録しました。 休日は近くの公園で愛犬と散歩したり、映画を観て過ごすことが多いです。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 アスリート体型
T.U さん 62歳 大分県  建設・不動産 自営業

はじめまして(^-^)♪ 私は、自然のなかでのロハスな生活や 和服を含めて日本文化とスポーツ、 温泉や旨い料理を楽しむ旅行やキャンプも大好きです。 絵画、版画、オブジェなど創作活動を、毎日の楽しみにしています。 ゆっくりとした時間と空間をご一緒に満喫しませんか? 宜しくお願いしますm(__)m

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 アスリート体型
りょう さん 55歳 東京都  会社員

はじめまして。 随分と遠回りをして来た気がします。でも, その分人間力は高められたと信じています。 好奇心が旺盛で, 直感で行動するのが好きです。見た目は実年齢よりかなり下に見られることが多く、感覚も若いと言われます。 良いことも悪いことも同じように受け入れられるので, 何事も前向き... 続きを見る

ページTOP