> > 50歳〜69歳・甲信越・男性の検索結果

お試し検索 甲信越の50歳〜69歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
真ちゃん さん 66歳 長野県  自営業

人生を前向きに、ゆとりを持って生きております。  週3回はトレセンへ通い心身一体の修練に努めております。 一緒にはばたきませんか!

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
ノリ さん 52歳 長野県  会社員

はじめまして。 自分の事なのについついのんびりしてしまい、気づくとこの年齢になってしました。 そういう意味では、良い縁を得て、結婚を考えられるきちんとしたおつきあいが出来る事を希望しています。 天体観測が好きで、東京西部側の市の市民星空観望会を月一で手伝ったり、天文のサークルに入って都心... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 182cm
体型 やや太め
まっさ さん 58歳 長野県  会社員

仕事に明け暮れている内に、こんな年になってしまいました。 平凡な人間です。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 アスリート体型
テツ さん 56歳 長野県  会社員

お互いが、人生のよきパートでいられることを希望します。 業務で必要になり介護関係も学びました。ホームヘルパー2級を取得しました。 「男は仕事に生きる」と言うような気はありません。やはり、幸せな家庭があってはじめて、仕事ができると思います。 同じように「美しいものを美しい」思い、悲しい時には悲し... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学院 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
しんのすけ さん 55歳 新潟県  地方公務員

幸せなことに、自分の専門分野を活かせる仕事に就くことができ、仕事を全うすることに全力を注いできましたが、結婚についてはうまくいきませんでした。こんな年になってしまいましたが、気は若く、いつまでも30代と思い込んでいます。心が安らげる暖かい家庭を、一緒に築きたいと思っています。どうぞよろしくお願... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学院 卒業
身長
体型 スリム
Y.M さん 58歳 長野県  教育・人材 地方公務員

はじめまして。見ていただき、ありがとうございます。 子どもに迷惑かけちゃいけないと思い、子どもの結婚まで耐えていたら、たちまちこの歳に…。 その経験もあり、相手のことを思いやれる人、穏やかな信頼し合える家庭が理想です。人生再出発の心境です。 休日にご一緒にあちこち一緒にめぐったり、一緒の時間... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収
学歴 専門学校
身長 165cm
体型 ふつう
K.O さん 56歳 長野県  会社員

初めまして。 毎日の張り合いになれたらと思います。 これからの人生、一緒に歩んでいけたら。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 高等学校 卒業
身長
体型
いっさん さん 58歳 山梨県  会社経営

山梨に暮らす いっさんです。年齢は58歳 現在独身です。仕事は自営業ですがそれなりの収入はあります。 子供は2人いますがそれぞれ独立しております。 これからの人生を共に歩んでいただける方を探しております。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 高等学校 卒業
身長 179cm
体型 ふつう
はやたろう さん 51歳 長野県  自動車・機械 会社員

はじめまして。私のプロフィールをクリックして頂きありがとうございます。 今まで何回か結婚のチャンスはあったのですが、どうしても条件が合わなかったり、タイミングの問題もあり、ついに大台に乗ってしまいました…(苦笑) 若い頃は仕事や趣味に熱中していて、気が付いたら年下の友人が相次いで最近結婚してし... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収
学歴 専門学校 卒業
身長 182cm
体型 スリム
zawa さん 53歳 新潟県  メディア・広告 自営業

新潟市内に住んでます。 生まれも育ちも新潟ですが、20余年東京で、ドラマを作る仕事をしてました。Uターン8年目です。 今は個人で隙間産業のような映像制作をしてます。 タイミングを逃してイイ歳になってしまいましたが、真剣婚活です! 先を見据えたお付き合いを求めてるので、よろしくお願いします。

ページTOP