> > 51歳〜53歳・男性の検索結果

お試し検索 51歳〜53歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
K.S さん 53歳 香川県  金融 会社員

保険外交のサラリーマンしております。 コーヒー好きで、最近カフェオープンさせました。 この世で一番好きなのは犬です。 とっても癒されます。 でもパートナーにはもっと癒されると思います。 セカンドライフ間近なので色々頑張っていきます。 前向き行動力が取り柄です。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 やや太め
MLBjapan さん 52歳 大阪府  商社 自営業

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 初めまして! 大阪市在住の、個人事業主です。 輸出入商材を中心に、ネットで商いをしています。 「明るく、元気に」を心がけ、日々過ごしています。 バツイチになって2年余り、次の人生を考える余裕が出てきました。 年齢が年齢ですので、新しいパー... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
ヒロ さん 52歳 鳥取県  国家公務員

1度結婚に失敗してますが、これからも前向きに、楽しく暮らしていきたいと思っています。お笑い好きです。

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 ふつう
おぐりん さん 53歳 東京都  会社経営

はじめまして。都内で独り暮らし中のバツイチ男子です。 都内出身で、美容系とIT系の会社をうっかり経営しています。 最近は、投資運用会社の共同代表パートナーになり、微妙に燃えています。 お金持ちになれるといいなあ。 趣味はマリンスポーツ全般、スノボも好きですが、 最近はゴルフに情熱を注いでい... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 アスリート体型
さん 51歳 神奈川県  商社 会社員

人生も半分が過ぎ、現在まで年齢を重ねた分いろいろと経験して来ました。辛かったこともありましたが、パートナーになる方とはあまり理屈じゃなく安らげる関係が希望です。全て同じでなくていいですが考え方が似ている方だといいなと思います。プロフィールはさりげなく自己表現させて頂いたつもりです。デジタル主流... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
スピーダー さん 53歳 東京都  IT・通信 会社役員

初めまして! バツ1ですが子供はいません。 勿論、慰謝料もありません(笑) これからの人生を一緒に過ごせる方と出会いたいと思っています。 明朗活発ですが歳の割には寂しがりやです(笑) ゴルフ、ドライブ、食べ歩きが好きなので一緒に楽しめる方だと 一層デートも楽しくなると思います。 両親共に他界... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 169cm
体型 アスリート体型
よしとも さん 52歳 神奈川県  会社員

じっくり考えてから行動するタイプです。 あまり おしゃべりは得意ではないのですが慣れればよくしゃべると言われます。 一緒に安らげる方を見つけたいです。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学院 卒業
身長 169cm
体型 ふつう
taichan さん 51歳 愛知県  その他

自分は,人との話は上手な方ではありませんが,他人に可愛がってもらえる方だと思います.また,誠実に学生に接しているからなのかわかりませんが,職場では,卒業生が自分を訪ねてきてくれることがあります.このような私に,関心をもってくださったら,ぜひ声をかけてください. 理屈抜きで一緒にいたいという人... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 ふつう
のり さん 53歳 大阪府  建設・不動産 自営業

初めまして。明るく楽しい前向きな人間です。色々なことに興味を持ち、楽しみに変えていくことが上手です。人生の良きパートナーとして共にこれからの人生を歩んでいただける方との御縁を得られればと思い登録させていただきました。自分でスーパーでお買い物をして料理をしたり、時には美味しいものを食べにいったり... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
じゅん さん 53歳 福島県  地方公務員

信長の歳を過ぎてしまい,今更子供や結婚を特に意識はしなくなりました。それ以上に日々の生活を潤すことが出来るお相手に恵まれればと思います。地域年齢など問いません。趣味を共有できる方がいれば幸いです。

ページTOP