> > 51歳〜54歳・近畿・男性の検索結果

お試し検索 近畿の51歳〜54歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 やや太め
MLBjapan さん 52歳 大阪府  商社 自営業

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 初めまして! 大阪市在住の、個人事業主です。 輸出入商材を中心に、ネットで商いをしています。 「明るく、元気に」を心がけ、日々過ごしています。 バツイチになって2年余り、次の人生を考える余裕が出てきました。 年齢が年齢ですので、新しいパー... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
KABA さん 53歳 京都府  地方公務員

一緒に趣味を楽しめる人がいたらいいなぁと思っています。一緒にいて気を遣わない何でも話せる人が希望です。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ゆう さん 52歳 大阪府  会社員

はじめまして。大阪に住むゆうです。自分で言うのもなんですが人から優しい人で一緒に居てほっとするとよく言われます。自然な感じでお互いの立場を理解し、相手の立場に立って物事を考えるようにしています。お互いに譲り合うところは譲り合い一緒に居て気を使わずほのぼのとした雰囲気の中で居られたらなと思います。

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 ふつう
のり さん 53歳 大阪府  建設・不動産 自営業

初めまして。明るく楽しい前向きな人間です。色々なことに興味を持ち、楽しみに変えていくことが上手です。人生の良きパートナーとして共にこれからの人生を歩んでいただける方との御縁を得られればと思い登録させていただきました。自分でスーパーでお買い物をして料理をしたり、時には美味しいものを食べにいったり... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 スリム
T.M さん 51歳 兵庫県  官公庁・団体 地方公務員

人からは性格は穏やかで真面目そうと言われます。 仕事は公務員をしています。 趣味は、音楽鑑賞、読書、美術鑑賞、古い町並みを見て歩くことなどです。音楽はクラシックを聴きに行くことが多いですが、最近は、ピアノを習っています。休みの日に時間があるときは、展覧会を観に行ったり、京都や奈良の社寺を観に行... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 2200万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
Y.Y さん 52歳 滋賀県  電気・精密機械 会社員

大阪出身で現在 韓国で仕事をしています。 韓国生活は12年になります。趣味は旅行や美味しいもの食べ歩きです。旅行は日本国内だけでなく 海外(今年はサイパン, 香港, マニラ, マカオ等)へ行きました。国内も韓国からですが 東京, 横浜, 大阪, 京都, 福岡, 神戸等 いろいろと食べ歩き, 温... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
ゆう さん 51歳 大阪府  会社員

僕は自分で言うのもなんですが、努力家で粘り強い性格です。だから決して逃げたりしないし、「これだ!」って決めたらとことん頑張ります。 でも、たまにくじけそうになったとき、そばで支えてくれる女性がいたらな・・・ って最近思うようになりました! よろしくお願いします!

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
はるひこ さん 53歳 大阪府  自営業

学生時代に部活でサッカーや競技スキーをしてました。性格は真面目で温厚、こつこつタイプと言われます。42歳の時お見合で結婚(1年ほど)をしましたが殆ど別居状態でお別れしました。

ユーザーアイコン

年収 450万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 アスリート体型
H.T さん 51歳 大阪府  自営業

神戸出身で京阪沿線で長く一人暮らしをしていて、仕事での移動には近場ですが車を使っています。  大卒で企業に勤めていましたが現在、自営業、一年を通すと仕事に波があり、とても忙しい時からかなり暇な時まであります。教育関係・デザイン関係です。  顔は濃い目、スポーツをやっているので髪はさっぱり切って... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 やや太め
かずき さん 53歳 兵庫県  医療・福祉 団体職員

福祉施設の施設長をしています、時間などゆとりあります、趣味は幅広い音楽活動です。ギター弾いたり、ジャズを歌ったり、クラシックも大好きです。優しさだけがとりえですがよろしくお願いいたします。

ページTOP