> > 51歳〜55歳・男性の検索結果

お試し検索 51歳〜55歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
スピーダー さん 53歳 東京都  IT・通信 会社役員

初めまして! バツ1ですが子供はいません。 勿論、慰謝料もありません(笑) これからの人生を一緒に過ごせる方と出会いたいと思っています。 明朗活発ですが歳の割には寂しがりやです(笑) ゴルフ、ドライブ、食べ歩きが好きなので一緒に楽しめる方だと 一層デートも楽しくなると思います。 両親共に他界... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 ふつう
おぐりん さん 53歳 東京都  会社経営

はじめまして。都内で独り暮らし中のバツイチ男子です。 都内出身で、美容系とIT系の会社をうっかり経営しています。 最近は、投資顧問会社の共同代表パートナーになり、微妙に燃えています。 お金持ちになれるといいなあ。 趣味はマリンスポーツ全般、スノボも好きですが、 最近はゴルフに情熱を注いでい... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
KABA さん 53歳 京都府  地方公務員

一緒に趣味を楽しめる人がいたらいいなぁと思っています。一緒にいて気を遣わない何でも話せる人が希望です。

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
hiro さん 53歳 栃木県  地方公務員

2人でハッピーになろうよ♪

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
時男 さん 52歳 東京都  会社役員

マメです!(体のことではありません)

ユーザーアイコン

年収 850万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
O.O さん 52歳 東京都  電気・精密機械 会社員

出会いがまったく無いので登録しました。 昔はクラシックギターを弾いていましたが、今はアパート暮らしのため ローカル線に乗って写真撮影や、山登りなどを趣味にしています。 技術、研究系で海外を含めて出張が多いためか、日本のさびれた風景で心を癒すほうが好きです。 いつか、お嫁さんと子供と一緒に旅がし... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
コウ さん 54歳 東京都  会社員

基本的に前向きです。またチャレンジ精神旺盛で新しい事や困難なことをするのが好きです。そのための努力を惜しみません。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
まさき さん 55歳 埼玉県  会社員

初めまして、まさきです。性格は温厚と良く言われます。趣味はスポーツ観戦 で野球が特に好きです。心身を鍛える為、合気道をやってます。グルメ料理を食べながら、お酒を飲むのが好きです。温泉が好きなのでスーパー銭湯には月一回行きます。どうぞよろしくお願いいたします。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
やまげん さん 52歳 石川県  教育・人材 会社員

こんにちは。 はじめまして。 仕事は、営業職になります。趣味は、旅行,ドライブ,映画鑑賞になります。 また、休みの日は、スポーツクラブに通っています。 スポーツは、するのも鑑賞するのも好きです。 旅行は、もっぱら国内旅行です。後、高校時代からバンドを組んでいましたので、担当は、キーボードになり... 続きを見る

ページTOP