> > 51歳〜58歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の51歳〜58歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 アスリート体型
さん 51歳 神奈川県  商社 会社員

人生も半分が過ぎ、現在まで年齢を重ねた分いろいろと経験して来ました。辛かったこともありましたが、パートナーになる方とはあまり理屈じゃなく安らげる関係が希望です。全て同じでなくていいですが考え方が似ている方だといいなと思います。プロフィールはさりげなく自己表現させて頂いたつもりです。デジタル主流... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ぽっちゃり
さん 57歳 群馬県  電気・精密機械 会社員

これからの人生 心の拠り所になる人が欲しくなりました。お互いの事を思いやれる暖かい関係が良いです。これからの人生 心おだやかに過ごせる相手を探しています。 興味、趣味とかは合わなくても良いと思っています。好きな相手の興味、趣味であれば自然に興味が涌き二人で楽しめたり、認めたりできるものだと思... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 776万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 アスリート体型
クロ さん 54歳 東京都  建設・不動産 会社員

初めまして!東北、宮城県、被災地の元国体選手です! 〔ハンドボールという球技を行ってました!〕 こちら、東京等に来て20年以上になります。 素敵なパートナーと出会い、楽しい時も辛い時も2人で励まし、助け合いながら生きていければと思います。 宜しくお願い致します! 趣味?は、ゴルフ、ヨガ、和太鼓... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 183cm
体型 アスリート体型
あっしー さん 58歳 埼玉県  会社員

おおらかで男らしい性格だと思います。友人もたくさんいます。 安らぎのある家庭が築けたらいいですね。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
DENT さん 55歳 東京都  医療・福祉 その他

はじめまして^^ Dentist=DENTです。 歯科医師です。 そのまんまです。(笑) 東京都内で歯科医院を開業しております。 歯科医師過剰時代と言われておりますが、早い時期から取り組み始めた、訪問歯科診療が、功を奏して大忙しの状態です。 訪問歯科診療とは、要は、歯科の往診です。 歯科の... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 スリム
HIDE さん 56歳 千葉県  IT・通信 会社経営

“ 一人っ子として育ちました。今は、父が他界し、母が老人ホームにいます。息子がいますが、大学生です。 できれば、親兄弟のいらっしゃる方と結婚し、わいわいやりたいと考えています。今は、2人でをIT系の 会社を経営しておりますが、以前は50人ていどの会社を経営しておりました。得意分野はマーケティン... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
hiro さん 53歳 栃木県  地方公務員

2人でハッピーになろうよ♪

ユーザーアイコン

年収 1400万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
S.H さん 54歳 東京都  IT・通信 会社経営

はじめまして!都内在住の男性54歳、バツイチです。 プロフィール見てくれて、ありがとうございます! 僕は10名程度の小さな会社を経営しています(親会社あり)。インターネット関連のコンサルティング会社なので、やってることの幅はかなり広いです。 休みの日は、映画を見たり、買物をしたり、料理をしたり... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 アスリート体型
よっしー さん 54歳 東京都  IT・通信 会社員

はじめまして プロフィール見ていただき、ありがとうございます。 仕事は、IT系で30年近く同じ会社に勤めています。 これからの人生を日々楽しく、何でもお話しができる方と巡り合えればいいなと思い登録させていただきました。 趣味は、スポーツ観戦、温泉、ドライブ、音楽鑑賞、ドラマや映画鑑賞、ハ... 続きを見る

ページTOP