> > 51歳〜64歳・男性の検索結果

お試し検索 51歳〜64歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
ヨシキ さん 51歳 東京都  会社員

明るく、面倒見がよい、よくいえばおおらか、悪くいえばおおざっぱと人には言われます。車で旅行や温泉に行くのが趣味。毎日が楽しく過ごせるようにしたいですね。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
ヒロ さん 52歳 鳥取県  国家公務員

1度結婚に失敗してますが、これからも前向きに、楽しく暮らしていきたいと思っています。お笑い好きです。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
ヒロ さん 51歳 東京都  国家公務員

年齢が高いですが、顔が童顔なので若く見られます。 かっこいい度は低いですが、何事にも真面目に取り組むし、思いやりや 頼りがいは高いと思ってます。 仕事で返信が遅れるがちになるかもしれませんが、 よかったメールしませんか?

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
T.F さん 51歳 東京都  IT・通信 会社役員

宜しくお願いします。 現在、建設コンサルタント会社で、部長職をしています。 性格は温和な方だと思います。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
コウ さん 54歳 東京都  会社員

基本的に前向きです。またチャレンジ精神旺盛で新しい事や困難なことをするのが好きです。そのための努力を惜しみません。

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 53歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 3000万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
S.N さん 61歳 奈良県  建設・不動産 自営業

個人事業をやっており、苦労の甲斐があって事業が順調に運ぶようになりました。 いろんな面で余裕が出来てきたので、残りの人生を一緒に楽しめる女(ひと)が欲しくなり登録してみました。 そのきっかけになったのが、旅行にでも行こうと思って調べてみると、高級で人気の高い旅館ほど二人以上でしか受けてくれない... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
TAKU さん 53歳 東京都  地方公務員

離婚歴がありますが、逆にそれをバネにしています。一人暮らしが長いので、家事は大丈夫です。ただ、これからの人生を考えたとき、ずっと一人というのも何だか寂しいですね。好きな人の笑顔を見ながら、共に人生を歩めたら良いなと思っています。

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
まさき さん 55歳 埼玉県  会社員

初めまして、まさきです。性格は温厚と良く言われます。趣味はスポーツ観戦 で野球が特に好きです。心身を鍛える為、合気道をやってます。グルメ料理を食べながら、お酒を飲むのが好きです。温泉が好きなのでスーパー銭湯には月一回行きます。どうぞよろしくお願いいたします。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 169cm
体型 ふつう
F.I さん 60歳 神奈川県  メディア・広告 会社員

プロフィールまで、来ていただいてありがとうございます。結婚のチャンスを幾度か逃してしまいましたが、人生のパートナーを真剣に探しています。仕事は東京で編集の仕事をしています。土日は休みで、夜もわりと自由です。海外旅行が好きです。休日はスポーツクラブで水泳、ヨガなど。冬はスキーも。お酒はそこそこ飲... 続きを見る

ページTOP