> > 51歳〜66歳・男性の検索結果

お試し検索 51歳〜66歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 850万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
O.O さん 51歳 東京都  電気・精密機械 会社員

出会いがまったく無いので登録しました。 昔はクラシックギターを弾いていましたが、今はアパート暮らしのため ローカル線に乗って写真撮影や、山登りなどを趣味にしています。 技術、研究系で海外を含めて出張が多いためか、日本のさびれた風景で心を癒すほうが好きです。 いつか、お嫁さんと子供と一緒に旅がし... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 ふつう
りょう さん 51歳 東京都  メディア・広告 自営業

はじめまして! ご覧いただきありがとうございます。 こちらは都内江東区在住、デザイン・デジタルメディア制作などを生業としているフリーランスです。 10年ほど前に離婚歴があり、最近までは仕事と趣味に時間を費やしてきましたが、いい音楽を聴き、映画を観、美味しいお酒や食事を楽しみながら、共に人生... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
時男 さん 51歳 東京都  会社役員

マメです!(体のことではありません)

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 やや太め
彷徨 さん 56歳 大阪府  会社員

すごーく愛したいです。 幸福って何かって最近よく考える。 やっぱり誰かを愛しているってことが、幸福なんだなと思います。 心から愛せる人がどこかにきっといるはずだよね。見つけるから、待っててください。

ユーザーアイコン

年収 1850万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
シュウ さん 54歳 千葉県  建設・不動産 会社員

はじめましてシュウです。会社の後輩から教えられて初めて婚活サイトなるものに登録してみました。大学を出てからアパレル10年→不動産仲介17年。5年前に同業種ではありますがマンションデベの会社に転職し、ようやく自分の時間が持てるようになりました。容姿は中程度ではありますが人柄的には良いホウだと思っ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
T.F さん 51歳 東京都  IT・通信 会社役員

宜しくお願いします。 現在、建設コンサルタント会社で、部長職をしています。 性格は温和な方だと思います。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
やまげん さん 52歳 石川県  教育・人材 会社員

こんにちは。 はじめまして。 仕事は、営業職になります。趣味は、旅行,ドライブ,映画鑑賞になります。 また、休みの日は、スポーツクラブに通っています。 スポーツは、するのも鑑賞するのも好きです。 旅行は、もっぱら国内旅行です。後、高校時代からバンドを組んでいましたので、担当は、キーボードになり... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 3000万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
S.N さん 61歳 奈良県  建設・不動産 自営業

個人事業をやっており、苦労の甲斐があって事業が順調に運ぶようになりました。 いろんな面で余裕が出来てきたので、残りの人生を一緒に楽しめる女(ひと)が欲しくなり登録してみました。 そのきっかけになったのが、旅行にでも行こうと思って調べてみると、高級で人気の高い旅館ほど二人以上でしか受けてくれない... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 スリム
HIDE さん 56歳 千葉県  IT・通信 会社経営

“ 一人っ子として育ちました。今は、父が他界し、母が老人ホームにいます。息子がいますが、大学生です。 できれば、親兄弟のいらっしゃる方と結婚し、わいわいやりたいと考えています。今は、2人でをIT系の 会社を経営しておりますが、以前は50人ていどの会社を経営しておりました。得意分野はマーケティン... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 ふつう
けい さん 57歳 神奈川県  会社員

元気でいますか?毎日笑ってますか?感動してますか?時々涙を流せていますか?人生を振り返ることはありますか?後悔はしますか?明日への希望はありますか?生き方に誇りは持てますか?競争は嫌いですか?勝つことよりどう努力したかが好きですか?人に優しくすることは好きですか?自分はみんなYesです。

ページTOP