> > 51歳〜66歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の51歳〜66歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
スピーダー さん 53歳 東京都  IT・通信 会社役員

初めまして! バツ1ですが子供はいません。 勿論、慰謝料もありません(笑) これからの人生を一緒に過ごせる方と出会いたいと思っています。 明朗活発ですが歳の割には寂しがりやです(笑) ゴルフ、ドライブ、食べ歩きが好きなので一緒に楽しめる方だと一層デートも楽しくなると思います。 両親共に他界し... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 太め
K.K さん 55歳 東京都  その他 自営業

プロフィールを閲覧くださいましてありがとうございます。 最初にお話しておかないといけないのですが、私には連れ子のある方と事実婚で過ごした時期が過去にあります。 婚歴は「未婚」ですが「事実上の×1」というのが正しいかと思います。 従って、離婚歴のある方のくぐって来たつらい思いも少しは理解できる... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
なき さん 51歳 神奈川県  医療・福祉 会社員

初めまして。 多くの方の中から、私のプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。 勤務は医療精密機械の営業をしています。 性格は温厚で好奇心旺盛だと思います。 一見硬そうですが、実はお笑い系のキャラだと言われます。 趣味は音楽、読書、写真、旅行、ドライブ、自転車等です。 特に音楽は演奏す... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
ヨシキ さん 52歳 東京都  会社員

明るく、面倒見がよい、よくいえばおおらか、悪くいえばおおざっぱと人には言われます。車で旅行や温泉に行くのが趣味。毎日が楽しく過ごせるようにしたいですね。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
コウ さん 54歳 東京都  会社員

基本的に前向きです。またチャレンジ精神旺盛で新しい事や困難なことをするのが好きです。そのための努力を惜しみません。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
J.F さん 60歳 東京都  IT・通信 会社員

東京生まれ東京育ち。 7年ほど前離婚し都内マンションを購入し独り暮らしをしています。子供なし。ローン等もありません。 某有名メーカー系のIT会社に勤めています。 趣味はテニス、写真撮影、旅行、音楽や展覧会、落語、スポーツ等アクティブに見に出歩くことも好きです。性格は真面目で優しく誠実です。お互... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
マサト さん 51歳 埼玉県  建設・不動産 会社経営

これからの人生を一緒に過ごしてくれる女性を求めています。お互いに敬愛できるような関係で結婚生活を送りたいと思っております。 【仕事】マンションの賃貸、売買、新築住宅の企画などをやっています。自営業なので社長です。 【性格】細かいことを気にしないタイプです。女性にうるさいことは言いませ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 850万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
O.O さん 51歳 東京都  電気・精密機械 会社員

出会いがまったく無いので登録しました。 昔はクラシックギターを弾いていましたが、今はアパート暮らしのため ローカル線に乗って写真撮影や、山登りなどを趣味にしています。 技術、研究系で海外を含めて出張が多いためか、日本のさびれた風景で心を癒すほうが好きです。 いつか、お嫁さんと子供と一緒に旅がし... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 アスリート体型
りょう さん 55歳 東京都  会社員

はじめまして。 随分と遠回りをして来た気がします。でも, その分人間力は高められたと信じています。 好奇心が旺盛で直感で行動するのが好きなので、雰囲気・感覚が若いと言われます。 良いことも悪いことも同じように受け入れられるので, 何事も前向きに楽しめるタイプだと思います。 パートナーとは他... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
しょう さん 51歳 東京都  メディア・広告 会社員

現在メディア関連の管理部門に在籍しています。 仕事は〆前後は忙しいですが、やりがいを持っています。 家に帰ったらホッとできるような、温かな家庭を築きたいです。宜しくお願いします(^_^)

ページTOP