> > 51歳〜67歳・男性の検索結果

お試し検索 51歳〜67歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 スリム
coboz さん 61歳 神奈川県  自営業

写真が、遊んでいるときのものばかりで申し訳ありません。 私、大学卒業後外資系某大手広告代理店に5年勤務、その後国内系某零細広告代理店設立に協力し、合計30年間営業中心に勤務しておりました。 その後昨年5月に独立し、地域に密着した生涯教育を目指して、シニア中心のパソコン教室と、各種資格取得で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
KABA さん 54歳 京都府  地方公務員

一緒に趣味を楽しめる人がいたらいいなぁと思っています。一緒にいて気を遣わない何でも話せる人が希望です。

ユーザーアイコン

年収 1850万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
シュウ さん 55歳 千葉県  建設・不動産 会社員

はじめましてシュウです。会社の後輩から教えられて初めて婚活サイトなるものに登録してみました。大学を出てからアパレル10年→不動産仲介17年。5年前に同業種ではありますがマンションデベの会社に転職し、ようやく自分の時間が持てるようになりました。容姿は中程度ではありますが人柄的には良いホウだと思っ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学院 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
こーと さん 59歳 神奈川県  地方公務員

寛容で、やさしく、楽しい性格で平凡な男です。落ち着いているよく言われますが、好奇心も強いです。幸せと愉しい事を分かち合って、思いやりと笑いのある、家庭を作っていきたいと思っています。日常の生活を地道に続けて、生活の中の小さな幸せを共有して大切にしていきたいです。どうぞよろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
タイガ さん 54歳 東京都  会社員

基本的に前向きです。またチャレンジ精神旺盛で新しい事や困難なことをするのが好きです。そのための努力を惜しみません。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ゆう さん 53歳 大阪府  会社員

はじめまして。大阪に住むゆうです。自分で言うのもなんですが人から優しい人で一緒に居てほっとするとよく言われます。自然な感じでお互いの立場を理解し、相手の立場に立って物事を考えるようにしています。お互いに譲り合うところは譲り合い一緒に居て気を使わずほのぼのとした雰囲気の中で居られたらなと思います。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 アスリート体型
さん 52歳 神奈川県  商社 会社員

人生も半分が過ぎ、現在まで年齢を重ねた分いろいろと経験して来ました。辛かったこともありましたが、パートナーになる方とはあまり理屈じゃなく安らげる関係が希望です。全て同じでなくていいですが考え方が似ている方だといいなと思います。プロフィールはさりげなく自己表現させて頂いたつもりです。デジタル主流... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
F.O さん 63歳 静岡県  自動車・機械 会社員

家で話し相手がいない侘しさや人の温もりを感じていたいと思う様になりました。 色んな所に誰かと出かけて,色んな話しをして人の温かみを感じて過ごせる日が来るといいなぁと思っています。 子供は四人いますが皆社会人となりひとり暮らしをして頑張ってくれています。 仕事は嘱託社員でまだ続けています。 70... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
アキラ さん 60歳 広島県  地方公務員

初めまして!いい出会いがあるかと思い登録をしてみました。こんな事は初めてで,仮想の世界ですから,ちょっと、不安な所もあります。 この年齢では,もう,メールも来ないのでは・・・と思ってもいます。 でも,実際の心身の状態を見て判断して頂けるのでしたら,案外,OKも出るかな?…なんて思ってもいます。... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 183cm
体型 アスリート体型
あっしー さん 58歳 埼玉県  会社員

おおらかで男らしい性格だと思います。友人もたくさんいます。 安らぎのある家庭が築けたらいいですね。 よろしくお願いします。

ページTOP