> > 51歳〜67歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の51歳〜67歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 スリム
HIDE さん 56歳 千葉県  IT・通信 会社経営

“ 一人っ子として育ちました。今は、父が他界し、母が老人ホームにいます。息子がいますが、大学生です。 できれば、親兄弟のいらっしゃる方と結婚し、わいわいやりたいと考えています。今は、2人でをIT系の 会社を経営しておりますが、以前は50人ていどの会社を経営しておりました。得意分野はマーケティン... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
タイガ さん 54歳 東京都  会社員

基本的に前向きです。またチャレンジ精神旺盛で新しい事や困難なことをするのが好きです。そのための努力を惜しみません。

ユーザーアイコン

年収 776万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 アスリート体型
クロ さん 54歳 東京都  建設・不動産 会社員

初めまして!東北、宮城県、被災地の元国体選手です! 〔ハンドボールという球技を行ってました!〕 こちら、東京等に来て20年以上になります。 素敵なパートナーと出会い、楽しい時も辛い時も2人で励まし、助け合いながら生きていければと思います。 宜しくお願い致します! 趣味?は、ゴルフ、ヨガ、和太鼓... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 アスリート体型
よっしー さん 54歳 東京都  IT・通信 会社員

はじめまして プロフィール見ていただき、ありがとうございます。 仕事は、IT系で30年近く同じ会社に勤めています。 これからの人生を日々楽しく、何でもお話しができる方と巡り合えればいいなと思い登録させていただきました。 趣味は、スポーツ観戦、温泉、ドライブ、音楽鑑賞、ドラマや映画鑑賞、ハ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 アスリート体型
Kuni さん 56歳 神奈川県  電気・精密機械 会社員

身体元気な内に、気が合う貴方に逢いたい! という思いで登録しました。その想いは果たして叶うのかな? 離婚後6年が経ちました。 二人の娘は嫁に。 父親をついに卒業し、やっとこれからを考えられるようになりました。 性格は温厚、素直だと思われます。 家事は何でもできて困ってはいませんが、やはり独り... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 2000万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 スリム
SANTAMARIA さん 56歳 栃木県  会社役員

宇都宮で医師をしています。脳神経外科の専門医として働いています。バツイチ独身で、一生共に生きていけるパートナーを探しています。 旅が好きです。旅先で出逢う、自然や文化そして人々に毎回深い感動を覚えます。だから際限なく繰り返し旅に出ます。決して多くの時間は与えられませんが。スポーツも好きです。学... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学院 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
こーと さん 59歳 神奈川県  地方公務員

寛容で、やさしく、楽しい性格で平凡な男です。落ち着いているよく言われますが、好奇心も強いです。幸せと愉しい事を分かち合って、思いやりと笑いのある、家庭を作っていきたいと思っています。日常の生活を地道に続けて、生活の中の小さな幸せを共有して大切にしていきたいです。どうぞよろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 アスリート体型
さん 51歳 神奈川県  商社 会社員

人生も半分が過ぎ、現在まで年齢を重ねた分いろいろと経験して来ました。辛かったこともありましたが、パートナーになる方とはあまり理屈じゃなく安らげる関係が希望です。全て同じでなくていいですが考え方が似ている方だといいなと思います。プロフィールはさりげなく自己表現させて頂いたつもりです。デジタル主流... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
ヨシキ さん 52歳 東京都  会社員

明るく、面倒見がよい、よくいえばおおらか、悪くいえばおおざっぱと人には言われます。車で旅行や温泉に行くのが趣味。毎日が楽しく過ごせるようにしたいですね。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
T.T さん 59歳 東京都  その他 会社経営

離婚してから13年、仕事に邁進し、その後趣味のゴルフに明け暮れていましたが、このまま人生を終えるのは、やはり何かが欠けていると感じました。もう一度、大切な人と時間を共有し、心の通い合う充実した人生を見つけたいと思います。 出会いの機会を頂けることを願っています。

ページTOP