> > 52歳・男性の検索結果

お試し検索 52歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
ヒロ さん 52歳 鳥取県  国家公務員

1度結婚に失敗してますが、これからも前向きに、楽しく暮らしていきたいと思っています。お笑い好きです。

ユーザーアイコン

年収 850万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
O.O さん 52歳 東京都  電気・精密機械 会社員

出会いがまったく無いので登録しました。 昔はクラシックギターを弾いていましたが、今はアパート暮らしのため ローカル線に乗って写真撮影や、山登りなどを趣味にしています。 技術、研究系で海外を含めて出張が多いためか、日本のさびれた風景で心を癒すほうが好きです。 いつか、お嫁さんと子供と一緒に旅がし... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
ゆう さん 52歳 大阪府  会社員

僕は自分で言うのもなんですが、努力家で粘り強い性格です。だから決して逃げたりしないし、「これだ!」って決めたらとことん頑張ります。 でも、たまにくじけそうになったとき、そばで支えてくれる女性がいたらな・・・ って最近思うようになりました! よろしくお願いします!

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 アスリート体型
さん 52歳 神奈川県  商社 会社員

人生も半分が過ぎ、現在まで年齢を重ねた分いろいろと経験して来ました。辛かったこともありましたが、パートナーになる方とはあまり理屈じゃなく安らげる関係が希望です。全て同じでなくていいですが考え方が似ている方だといいなと思います。プロフィールはさりげなく自己表現させて頂いたつもりです。デジタル主流... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
ヨシキ さん 52歳 東京都  会社員

明るく、面倒見がよい、よくいえばおおらか、悪くいえばおおざっぱと人には言われます。車で旅行や温泉に行くのが趣味。毎日が楽しく過ごせるようにしたいですね。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
時男 さん 52歳 東京都  会社役員

マメです!(体のことではありません)

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 スリム
T.M さん 52歳 兵庫県  官公庁・団体 地方公務員

人からは性格は穏やかで真面目そうと言われます。 仕事は公務員をしています。 趣味は、音楽鑑賞、読書、美術鑑賞、古い町並みを見て歩くことなどです。音楽はクラシックを聴きに行くことが多いですが、最近は、ピアノを習っています。休みの日に時間があるときは、展覧会を観に行ったり、京都や奈良の社寺を観に行... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 ふつう
ひろし さん 52歳 神奈川県  会社員

はじめまして。 見ためと気持ちは若いです。素敵な出会いがしたいと思います。 多趣味なので、色々なお話しをしたいなと思います。出会いのチャンスもないので堅苦しく考えないでメールを送ってみてください。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学院 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
のり さん 52歳 栃木県  会社員

はじめまして。プロフィールを見ていただきありがとうございます。結婚について真剣に考えていますが、毎日家と職場の往復で出会いの機会が無いので、この度エキサイトに登録いたしました。性格は真面目でのんびりしています。結婚についてはお互い信頼できて、足りない部分を補える関係が理想です。趣味は食べること... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 スリム
ひろし さん 52歳 東京都  その他

色々ありましたが、結局、まだひとりです。とにかく、一緒に居て、(勿論お互いに)自然でいられるような間柄になれる方がいれば、と思っています。 よろしくお願いします。

ページTOP