> > 52歳・東北・男性の検索結果

お試し検索 東北の52歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 300万円
学歴 高等学校 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
A.T さん 52歳 岩手県  物流・運送 会社員

こんにちは。オヤジですが…これからの人生を一緒に過ごしてくださる方探していました。子供が居る方でも居ない方でもかまいません、子供は好きなのでよろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 750万円
学歴 高等学校 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
Y.S さん 52歳 宮城県  国家公務員

優さと誠実さがセールスポイントです。 50代に入り、男性の生涯未婚率が20%を超える世の中になりました。容姿は写真のとおりですが、気持ちは若いつもりです。希望は同じような考えの30代〜40代の方で子供のいる方や子育て卒業の方でも全然大丈夫です。 スポーツ観戦や旅行など一緒に行きせんか。 結婚を... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 高等学校
身長
体型
H.I さん 52歳 宮城県  会社員

食べ歩きとドライブが好きです‼やっぱり1人より2人の方がおいしいよね❗

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 高等学校 卒業
身長 178cm
体型 ふつう
はるひさ さん 52歳 秋田県  その他 会社員

仕事も充実してますがプライベートでは独身なものでなかなか充実しません。でも、そろそろ誰かと手を取り合って行きたいなと思うこの頃。どなたかこのプロフィールが目に止まった方、宜しく御願い致します。 容姿、年収、学歴(高校卒業以上)、年齢、出身地は拘りません。国内どちらからでも構いません。雪国ですが... 続きを見る

  • 前の10名
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 次の10名
ページTOP