> > 52歳・近畿・男性の検索結果

お試し検索 近畿の52歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 2200万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
Y.Y さん 52歳 滋賀県  電気・精密機械 会社員

大阪出身で現在 韓国で仕事をしています。 韓国生活は12年になります。趣味は旅行や美味しいもの食べ歩きです。旅行は日本国内だけでなく 海外(今年はサイパン, 香港, マニラ, マカオ等)へ行きました。国内も韓国からですが 東京, 横浜, 大阪, 京都, 福岡, 神戸等 いろいろと食べ歩き, 温... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ゆう さん 52歳 大阪府  会社員

はじめまして。大阪に住むゆうです。自分で言うのもなんですが人から優しい人で一緒に居てほっとするとよく言われます。自然な感じでお互いの立場を理解し、相手の立場に立って物事を考えるようにしています。お互いに譲り合うところは譲り合い一緒に居て気を使わずほのぼのとした雰囲気の中で居られたらなと思います。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 アスリート体型
きょうと さん 52歳 大阪府  教育・人材 その他

普段子どもたちの相手をしていると、自分まで若いままでいるかのような錯覚に。そして、気がつくと、もうこんな年齢。生徒の保護者より年上に(苦笑)。ただ明るさと元気がなければやっていけない職業なので、明るさだけは失わぬよう心がけています。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 高等学校 卒業
身長 176cm
体型 スリム
真心 さん 52歳 兵庫県  会社員

はじめまして…仕事優先で日々淡々と過ごして気付けば、この歳に…今更ながら、この先一人は寂しい焦りを感じ始め、一緒に歩んで貰えるパートナーを見つけたく登録しました(^_^;) 性格は、温厚で何事も一生懸命に努力する人並みに真面目だと思います。それに争い事が苦手な平和主義です。 気難しく堅物で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 3000万円
学歴 専門学校 卒業
身長 174cm
体型 アスリート体型
エル さん 52歳 大阪府  建設・不動産 会社経営

はじめまして。 大阪市内に住んでるエルです。 よろしくお願いします。 簡単に自己紹介です。 1.仕事大好き人間で会社を経営してますが、時間にはゆとりがあります。 2.スポーツは見るのもするのも大好きで、何でも一通りこなしますが、今は特にゴルフにはまってます。 3.料理も大好きで、キッチ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 高等学校 卒業
身長
体型 スリム
K.K さん 52歳 大阪府  電気・精密機械 会社役員

もし同棲するなら、家賃、生活費は面倒みれます。3DKマンションで1人暮らしです。現在の住まいはなかなかいい所だと思います。これまで様々な苦労をしました、今思えば今の為の苦労だったと思います。今が仕事も一番楽しく、人生も一番楽しいのです。子供も自立し楽になりましたが、一番大事なパートナーがいませ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 450万円
学歴 高等学校 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
トモ さん 52歳 奈良県  自動車・機械 会社員

若い頃の失恋がトラウマとなり恋愛に臆病になり、又父親の介護、看護などの事情もあったりして恋愛を避けてきました。同じような境遇で恋愛経験少ない女性、臆病な女性きっとおられると思います。お互いに勇気出して恋愛してみませんか。

ユーザーアイコン

年収 650万円
学歴 大学 中退
身長 176cm
体型 ぽっちゃり
しん さん 52歳 奈良県  法人サービス 会社員

はじめまして、仕事柄男がほとんどの職場なので異性との出会いがありません、 バツイチというハンデが有りますが、まだまだ人生を楽しみたいです、 派手な生活は望んでません、身の丈に合った生活で楽しい人生を送れる人を探してます、 猫がいるので、長期の旅行とかできませんがそのようなのを理解できる方 よろ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 アスリート体型
Y.T さん 52歳 大阪府  金融 会社員

初めまして。 トライアスロンと、トレイルランと、登山をこよなく愛するアウトドア派です。 楽しく気軽にお話できる方、お願いします。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 中退
身長 168cm
体型 ふつう
トモ さん 52歳 大阪府  会社員

日常では出会いの場が無く、気が付けば、こんな年齢になってしまいました これからの人生一緒に過ごせるパートナーとの出会いを探してます まずは気軽に話したいです よろしくお願いします

ページTOP