> > 52歳〜53歳・男性の検索結果

お試し検索 52歳〜53歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ゆう さん 53歳 大阪府  会社員

はじめまして。大阪に住むゆうです。自分で言うのもなんですが人から優しい人で一緒に居てほっとするとよく言われます。自然な感じでお互いの立場を理解し、相手の立場に立って物事を考えるようにしています。お互いに譲り合うところは譲り合い一緒に居て気を使わずほのぼのとした雰囲気の中で居られたらなと思います。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 アスリート体型
さん 52歳 神奈川県  商社 会社員

人生も半分が過ぎ、現在まで年齢を重ねた分いろいろと経験して来ました。辛かったこともありましたが、パートナーになる方とはあまり理屈じゃなく安らげる関係が希望です。全て同じでなくていいですが考え方が似ている方だといいなと思います。プロフィールはさりげなく自己表現させて頂いたつもりです。デジタル主流... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
ヒロ さん 52歳 鳥取県  国家公務員

1度結婚に失敗してますが、これからも前向きに、楽しく暮らしていきたいと思っています。お笑い好きです。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 163cm
体型 ふつう
時男 さん 52歳 東京都  会社役員

マメです!(体のことではありません)

ユーザーアイコン

年収 400万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 やや太め
Hideta さん 53歳 大阪府  商社 自営業

自己紹介をご覧いただき、ありがとうございます。 初めまして! 大阪市内で、輸出入商品のNET販売を中心に商いをしている、個人事業主です。 普通の商売をしていますので、高年収のセレブな個人事業主ではありません。(笑) 2年ほど前に離婚経験のある、バツイチです。 仕事している時には感... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学院 卒業
身長 171cm
体型 やや太め
ひろ さん 53歳 神奈川県  会社員

最近何かもの足りず、自分を理解してくれるパートナーにそばにいて欲しいと切実に思っています。話下手で自分から話題を振ることはやや苦手ですが、人の話は聞く方だと思うので、貴方のことをきちんと受け止められると思います。お互いを理解し合い、幸せな家庭を築きましょう!

ユーザーアイコン

年収 850万円
学歴 大学院 卒業
身長 167cm
体型 やや太め
O.O さん 52歳 東京都  電気・精密機械 会社員

出会いがまったく無いので登録しました。 昔はクラシックギターを弾いていましたが、今はアパート暮らしのため ローカル線に乗って写真撮影や、山登りなどを趣味にしています。 技術、研究系で海外を含めて出張が多いためか、日本のさびれた風景で心を癒すほうが好きです。 いつか、お嫁さんと子供と一緒に旅がし... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 スリム
T.M さん 52歳 兵庫県  官公庁・団体 地方公務員

人からは性格は穏やかで真面目そうと言われます。 仕事は公務員をしています。 趣味は、音楽鑑賞、読書、美術鑑賞、古い町並みを見て歩くことなどです。音楽はクラシックを聴きに行くことが多いですが、最近は、ピアノを習っています。休みの日に時間があるときは、展覧会を観に行ったり、京都や奈良の社寺を観に行... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
ノリ さん 53歳 福岡県  会社員

はじめまして。 自分の事なのについついのんびりしてしまい、気づくとこの年齢になってしました。 そういう意味では、良い縁を得て、結婚を考えられるきちんとしたおつきあいが出来る事を希望しています。 天体観測が好きで、東京西部側の市の市民星空観望会を月一で手伝ったり、天文のサークルに入って都心... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 550万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
SJG さん 53歳 栃木県  自動車・機械 会社員

単に生活していくだけなら独り身でも問題無いですが、人生にはやはり掛け替えの無いパートナーが必要と思います。 それはお互いの支えとかリスクシェアと言った計算ずくのものではなく、もっとずっとメンタリティに関わる部分、(上手く言えませんが)充実感や安らぎ、張り合いといった面から湧き上がる思いではな... 続きを見る

ページTOP