> > 52歳〜53歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の52歳〜53歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 530万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 アスリート体型
Y.Y さん 52歳 千葉県  法人サービス 会社員

都内で法人向けコンサルティングの仕事をしています。 上場企業をメインに、部長クラス以上の役席者を相手にお悩みのカウンセリング、アドバイスをしているので、かなり遣り甲斐のある仕事をしております。 故に平日は非常に充実した日々を過ごしています。 プライベートでは、現在も公式スポーツ競技に参加してい... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
TAKU さん 53歳 東京都  地方公務員

離婚歴がありますが、逆にそれをバネにしています。一人暮らしが長いので、家事は大丈夫です。ただ、これからの人生を考えたとき、ずっと一人というのも何だか寂しいですね。好きな人の笑顔を見ながら、共に人生を歩めたら良いなと思っています。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 やや太め
ひろ さん 53歳 神奈川県  会社員

最近何かもの足りず、自分を理解してくれるパートナーにそばにいて欲しいと切実に思っています。話下手で自分から話題を振ることはやや苦手ですが、人の話は聞く方だと思うので、貴方のことをきちんと受け止められると思います。お互いを理解し合い、幸せな家庭を築きましょう!

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 アスリート体型
バンビーノ さん 53歳 埼玉県  会社員

初めまして、★バンビーノ!です。 素敵な方と出会えることを楽しみに登録しました。 まずは共通の話題でもお付き合いいただければと思います。      宜しくお願いいたします。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
ヨシキ さん 52歳 東京都  会社員

明るく、面倒見がよい、よくいえばおおらか、悪くいえばおおざっぱと人には言われます。車で旅行や温泉に行くのが趣味。毎日が楽しく過ごせるようにしたいですね。よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 ふつう
おぐりん さん 53歳 東京都  会社経営

はじめまして。都内で独り暮らし中のバツイチ男子です。 都内出身で、美容系とIT系の会社をうっかり経営しています。 最近は、投資顧問会社の共同代表パートナーになり、微妙に燃えています。 お金持ちになれるといいなあ。 趣味はマリンスポーツ全般、スノボも好きですが、 最近はゴルフに情熱を注いでい... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ショウ さん 53歳 栃木県  地方公務員

性格はまじめでおっとりしています。癒し系と言われます。とにかく一緒に楽しい時間を過ごせるよう常に考えています。優しいのが取り柄だと思います。

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
さとし さん 52歳 東京都  会社員

有料登録していないのでメールを返せずにいます…申し訳ございません。一応、アピールを書いておきます。 ①年齢より5歳ほど若く見られます。 ②トライアスロン挑戦中で遅いですが一応アスリートです。 ③アクティブなほうで積極的に出かけます。 ④たぶん、仕事は真面目なほうで、きちんと働いています。 ⑤お... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 アスリート体型
まもる さん 53歳 埼玉県  —

南の島が好きなので、年に半年海外に住み、半年日本に住む事を実現させたいと思っています、その為に一級船舶操縦士の免許を取得しました。 語学も行っています。 私は一重瞼で典型的な東洋人顔ですが外見と仕事と経済力に自信があります。 趣味はBBQやドライブ、一級船舶操縦、パラグライダー、水泳、散歩が... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 アスリート体型
雅司 さん 52歳 東京都  電気・精密機械 会社員

初めまして。プロフィールに目を留めてくださりありがとうございます。 私は、都内の電機メーカーに勤めている会社員で、管理部門の仕事を担当しています。やや小難しいことも多い仕事ですが、ユーモアとイマジネーションをモットーに、楽しく仕事をしております。 これまで、学生時代を含めて出会いは幾つかあり... 続きを見る

ページTOP