> > 52歳〜54歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の52歳〜54歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 53歳 東京都  医療・福祉 会社員

はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で、趣味のほうも、大いに楽しんでおります。 旅行、食べ歩き、スイーツ、クルマ、バイク、スキー、ジム通い、音楽(サックス)、カメラ、お城や神社仏閣巡りなどなど…... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 アスリート体型
ねん さん 52歳 埼玉県  会社員

私の趣味はウィンドサーフィンやスキー、バーベキューなどのアウトドアが結構好きです。後は料理とかするのも好きです。 そのお陰か、年齢よりもかなり若く見られます。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
コウ さん 53歳 東京都  会社員

基本的に前向きです。またチャレンジ精神旺盛で新しい事や困難なことをするのが好きです。そのための努力を惜しみません。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 171cm
体型 やや太め
ひろ さん 52歳 神奈川県  会社員

最近何かもの足りず、自分を理解してくれるパートナーにそばにいて欲しいと切実に思っています。話下手で自分から話題を振ることはやや苦手ですが、人の話は聞く方だと思うので、貴方のことをきちんと受け止められると思います。お互いを理解し合い、幸せな家庭を築きましょう!

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
TAKU さん 52歳 東京都  地方公務員

離婚歴がありますが、逆にそれをバネにしています。一人暮らしが長いので、家事は大丈夫です。ただ、これからの人生を考えたとき、ずっと一人というのも何だか寂しいですね。好きな人の笑顔を見ながら、共に人生を歩めたら良いなと思っています。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学院 卒業
身長 171cm
体型 ふつう
タケ さん 54歳 東京都  金融 自営業

真剣に結婚したいので、同じく真剣で子持ちでない方、よろしくお願いします! 自己紹介文  わたしは、結婚したら相手を裏切らず、一途に誠実で温厚で素直でありたいです。 信頼し合えるお相手と本当の意味での運命共同体となり、一日も早く子供を作って安心出来る温かい家庭を築きたいと真剣に考えており... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1850万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
シュウ さん 54歳 千葉県  建設・不動産 会社員

はじめましてシュウです。会社の後輩から教えられて初めて婚活サイトなるものに登録してみました。大学を出てからアパレル10年→不動産仲介17年。5年前に同業種ではありますがマンションデベの会社に転職し、ようやく自分の時間が持てるようになりました。容姿は中程度ではありますが人柄的には良いホウだと思っ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 184cm
体型 ふつう
ブルック さん 53歳 千葉県  教育・人材 地方公務員

はじめまして 気にとめていただきありがとうございます。 一人になり、自宅と仕事場の往復です。 人生のつまづきからふたたび歩き出そうと初参加します。 よい方と出会うことを期待しています。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
hiro さん 53歳 栃木県  地方公務員

2人でハッピーになろうよ♪

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 173cm
体型 アスリート体型
雅司 さん 52歳 東京都  電気・精密機械 会社員

初めまして。プロフィールに目を留めてくださりありがとうございます。 私は、都内の電機メーカーに勤めている会社員で、管理部門の仕事を担当しています。やや小難しいことも多い仕事ですが、ユーモアとイマジネーションをモットーに、楽しく仕事をしております。 これまで、学生時代を含めて出会いは幾つかあり... 続きを見る

ページTOP