> > 52歳〜63歳・男性の検索結果

お試し検索 52歳〜63歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 アスリート体型
スコッチ さん 62歳 大分県  建設・不動産 自営業

はじめまして(^-^)♪ 私は、自然のなかでのロハスな生活や 和服を含めての日本文化とアウトドアスポーツなどが好きです。 温泉や旨い料理を楽しむ旅行やキャンプも大好きです。 アウトドアやスポーツのお陰で、体型は若いときのまま スポーツの最中、たまに40代に間違われます(笑) 絵画、版画、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1850万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
シュウ さん 54歳 千葉県  建設・不動産 会社員

はじめましてシュウです。会社の後輩から教えられて初めて婚活サイトなるものに登録してみました。大学を出てからアパレル10年→不動産仲介17年。5年前に同業種ではありますがマンションデベの会社に転職し、ようやく自分の時間が持てるようになりました。容姿は中程度ではありますが人柄的には良いホウだと思っ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
TAKU さん 52歳 東京都  地方公務員

離婚歴がありますが、逆にそれをバネにしています。一人暮らしが長いので、家事は大丈夫です。ただ、これからの人生を考えたとき、ずっと一人というのも何だか寂しいですね。好きな人の笑顔を見ながら、共に人生を歩めたら良いなと思っています。

ユーザーアイコン

年収 3000万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
S.N さん 61歳 奈良県  建設・不動産 自営業

個人事業をやっており、苦労の甲斐があって事業が順調に運ぶようになりました。 いろんな面で余裕が出来てきたので、残りの人生を一緒に楽しめる女(ひと)が欲しくなり登録してみました。 そのきっかけになったのが、旅行にでも行こうと思って調べてみると、高級で人気の高い旅館ほど二人以上でしか受けてくれない... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
KABA さん 53歳 京都府  地方公務員

一緒に趣味を楽しめる人がいたらいいなぁと思っています。一緒にいて気を遣わない何でも話せる人が希望です。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型
もと さん 55歳 大阪府  外食 自営業

人との付き合いでは、信頼関係がたいせつだとおもってます。特に、女性との付き合いでは、パートナーシップがお互いの関係やライフスタイルを高めるので、非常に重要だとおもっています。なので、何でも話し合える関係ができたらと思ってます。 あと、いろいろな方から初めましてメールをいただきますが、中には、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 スリム
あっくん さん 55歳 愛知県  小売 会社員

気に留めていただきありがとうございます。年齢だけで判断しないでくださいね(笑) 今年、離婚して6年になりましたが、何気なく交わしていた「行ってくるね」「気をつけて」だったり、普通に言いそびれてしまう「ありがとう」っていう言葉、それって本当はすごく大事な、大切なことだったんだっていうことを改め... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 53歳 東京都  医療・福祉 会社員

はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で、趣味のほうも、大いに楽しんでおります。 旅行、食べ歩き、スイーツ、クルマ、バイク、スキー、ジム通い、音楽(サックス)、カメラ、お城や神社仏閣巡りなどなど…... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 520万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
H.H さん 55歳 東京都  医療・福祉 会社員

はじめまして。 八王子に住んでいます。 ×がありますが真剣にお相手探しています。 宜しくお願い致します。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 やや太め
しげ さん 55歳 北海道  地方公務員

一緒にいて楽しくなるような暖かい家庭を築きたいです。まずはぜひ一度お会いしてみませんか。ぜひ楽しいひとときを過ごしましょう。よろしくお願いします。

ページTOP