> > 52歳〜64歳・男性の検索結果

お試し検索 52歳〜64歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
hiro さん 53歳 栃木県  地方公務員

2人でハッピーになろうよ♪

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 180cm
体型 ふつう
KABA さん 54歳 京都府  地方公務員

一緒に趣味を楽しめる人がいたらいいなぁと思っています。一緒にいて気を遣わない何でも話せる人が希望です。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
ヒロ さん 52歳 鳥取県  国家公務員

1度結婚に失敗してますが、これからも前向きに、楽しく暮らしていきたいと思っています。お笑い好きです。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
M.K さん 54歳 静岡県  医療・福祉 会社員

こんにちは。バツイチです。独り身になりこれで良いか?と思ってましたが、1人より2人が良いかと登録いたしました。よろしくお願い致します。 時間がある時、プロフェールを充実させて頂きます。

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 167cm
体型 ふつう
mozart さん 55歳 福岡県  教育・人材

はじめまして。福岡県久留米市在住の55歳の予備校/大学講師です。 温厚で明朗快活な性格で、「弱い人に優しく」がモットーです。ごく普通の容姿ですが、目が綺麗で優しそうと言われます。仕事は、やりがい/収入の面ではまあまあですが、時間的に多忙なのが玉に瑕です。 お互いに、この人となら幸せになれる... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 860万円
学歴 大学 卒業
身長 166cm
体型 ふつう
たか さん 54歳 香川県  官公庁・団体 団体職員

大学卒業後、旅行業界・損保業界にて、東京、千葉、大阪、名古屋、金沢、静岡、高知で転勤族を続けていましたが、現在は地元に戻り公益法人で役所関係の保険の仕事に携わっています。旅行会社時代の一番の思い出は、ハワイで仕事をしていた時に、元阪神タイガースの掛布さんと電話で会話をしたことです。現在は3LD... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 アスリート体型
よっしー さん 54歳 東京都  IT・通信 会社員

はじめまして プロフィール見ていただき、ありがとうございます。 仕事は、IT系で30年近く同じ会社に勤めています。 これからの人生を日々楽しく、何でもお話しができる方と巡り合えればいいなと思い登録させていただきました。 趣味は、スポーツ観戦、温泉、ドライブ、音楽鑑賞、ドラマや映画鑑賞、ハ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 183cm
体型 アスリート体型
あっしー さん 58歳 埼玉県  会社員

おおらかで男らしい性格だと思います。友人もたくさんいます。 安らぎのある家庭が築けたらいいですね。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
DENT さん 55歳 東京都  医療・福祉 その他

はじめまして^^ Dentist=DENTです。 歯科医師です。 そのまんまです。(笑) 東京都内で歯科医院を開業しております。 歯科医師過剰時代と言われておりますが、早い時期から取り組み始めた、訪問歯科診療が、功を奏して大忙しの状態です。 訪問歯科診療とは、要は、歯科の往診です。 歯科の... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
ハチ さん 60歳 埼玉県  会社員

私は結婚で失敗しています。辛苦・悲哀を経験し人間的に強くなりましたし、人の気持ちが親身に分かるようになりました。この経験を絶対無駄にしたくありません。兄弟の家族を見ていて大きな生き甲斐は家族の絆の中にあるように思えてなりません。幸せな結婚も夫婦の相性やお互いの思いやりから生まれると思います。 ... 続きを見る

ページTOP