> > 52歳〜66歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の52歳〜66歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1000万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 スリム
HIDE さん 56歳 千葉県  IT・通信 会社経営

“ 一人っ子として育ちました。今は、父が他界し、母が老人ホームにいます。息子がいますが、大学生です。 できれば、親兄弟のいらっしゃる方と結婚し、わいわいやりたいと考えています。今は、2人でをIT系の 会社を経営しておりますが、以前は50人ていどの会社を経営しておりました。得意分野はマーケティン... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1850万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
シュウ さん 55歳 千葉県  建設・不動産 会社員

はじめましてシュウです。会社の後輩から教えられて初めて婚活サイトなるものに登録してみました。大学を出てからアパレル10年→不動産仲介17年。5年前に同業種ではありますがマンションデベの会社に転職し、ようやく自分の時間が持てるようになりました。容姿は中程度ではありますが人柄的には良いホウだと思っ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学院 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
DENT さん 55歳 東京都  医療・福祉 その他

はじめまして^^ Dentist=DENTです。 歯科医師です。 そのまんまです。(笑) 東京都内で歯科医院を開業しております。 歯科医師過剰時代と言われておりますが、早い時期から取り組み始めた、訪問歯科診療が、功を奏して大忙しの状態です。 訪問歯科診療とは、要は、歯科の往診です。 歯科の... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
マサト さん 52歳 埼玉県  建設・不動産 会社経営

これからの人生を一緒に過ごしてくれる女性を求めています。お互いに敬愛できるような関係で結婚生活を送りたいと思っております。 【仕事】マンションの賃貸、売買、新築住宅の企画などをやっています。自営業なので社長です。 【性格】細かいことを気にしないタイプです。女性にうるさいことは言いませ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
hiro さん 53歳 栃木県  地方公務員

2人でハッピーになろうよ♪

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ぽっちゃり
さん 57歳 群馬県  電気・精密機械 会社員

これからの人生 心の拠り所になる人が欲しくなりました。お互いの事を思いやれる暖かい関係が良いです。これからの人生 心おだやかに過ごせる相手を探しています。 興味、趣味とかは合わなくても良いと思っています。好きな相手の興味、趣味であれば自然に興味が涌き二人で楽しめたり、認めたりできるものだと思... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 アスリート体型
よっしー さん 54歳 東京都  IT・通信 会社員

はじめまして プロフィール見ていただき、ありがとうございます。 仕事は、IT系で30年近く同じ会社に勤めています。 これからの人生を日々楽しく、何でもお話しができる方と巡り合えればいいなと思い登録させていただきました。 趣味は、スポーツ観戦、温泉、ドライブ、音楽鑑賞、ドラマや映画鑑賞、ハ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
タイガ さん 54歳 東京都  会社員

基本的に前向きです。またチャレンジ精神旺盛で新しい事や困難なことをするのが好きです。そのための努力を惜しみません。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
K.M さん 61歳 埼玉県  会社員

はじめまして。見ていただき、ありがとうございます。 もう子供も独立したので、これからの人生を一緒に歩んでいける方と出逢えたらと思っています。 旅行、ウォーキング、近場の散策、色々なと所へ行きその文化に触れる事も好きです。 また音楽鑑賞、読書、映画、写真、園芸も好きです。 たまには海外旅行にも一... 続きを見る

ページTOP