> > 53歳〜55歳・男性の検索結果

お試し検索 53歳〜55歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1850万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
シュウ さん 55歳 千葉県  建設・不動産 会社員

はじめましてシュウです。会社の後輩から教えられて初めて婚活サイトなるものに登録してみました。大学を出てからアパレル10年→不動産仲介17年。5年前に同業種ではありますがマンションデベの会社に転職し、ようやく自分の時間が持てるようになりました。容姿は中程度ではありますが人柄的には良いホウだと思っ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 900万円
学歴 大学院 卒業
身長 171cm
体型 やや太め
ひろ さん 53歳 神奈川県  会社員

最近何かもの足りず、自分を理解してくれるパートナーにそばにいて欲しいと切実に思っています。話下手で自分から話題を振ることはやや苦手ですが、人の話は聞く方だと思うので、貴方のことをきちんと受け止められると思います。お互いを理解し合い、幸せな家庭を築きましょう!

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
タイガ さん 54歳 東京都  会社員

基本的に前向きです。またチャレンジ精神旺盛で新しい事や困難なことをするのが好きです。そのための努力を惜しみません。

ユーザーアイコン

年収 1300万円
学歴 大学 卒業
身長 164cm
体型 ぽっちゃり
ポルコ さん 54歳 東京都  医療・福祉 会社員

ネットの出会いには、少し不安を感じている方もいらっしゃるかと思います。 少しでも安心していただきたいと思い、証明書、全て提出完了いたしました(^ ^)v はじめまして。 ポルコと申します。 現在、製薬会社の管理職として、人材開発や教育・研修の仕事に携わり、仕事も頑張っておりますが、一方で... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 860万円
学歴 大学 卒業
身長 166cm
体型 ふつう
たか さん 54歳 香川県  官公庁・団体 団体職員

大学卒業後、旅行業界・損保業界にて、東京、千葉、大阪、名古屋、金沢、静岡、高知で転勤族を続けていましたが、現在は地元に戻り公益法人で役所関係の保険の仕事に携わっています。旅行会社時代の一番の思い出は、ハワイで仕事をしていた時に、元阪神タイガースの掛布さんと電話で会話をしたことです。現在は3LD... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 776万円
学歴 大学 卒業
身長 175cm
体型 アスリート体型
クロ さん 54歳 東京都  建設・不動産 会社員

初めまして!東北、宮城県、被災地の元国体選手です! 〔ハンドボールという球技を行ってました!〕 こちら、東京等に来て20年以上になります。 素敵なパートナーと出会い、楽しい時も辛い時も2人で励まし、助け合いながら生きていければと思います。 宜しくお願い致します! 趣味?は、ゴルフ、ヨガ、和太鼓... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 178cm
体型 ふつう
のり さん 54歳 大阪府  建設・不動産 自営業

初めまして。明るく楽しい前向きな人間です。色々なことに興味を持ち、楽しみに変えていくことが上手です。人生の良きパートナーとして共にこれからの人生を歩んでいただける方との御縁を得られればと思い登録させていただきました。自分でスーパーでお買い物をして料理をしたり、時には美味しいものを食べにいったり... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
hiro さん 54歳 栃木県  地方公務員

2人でハッピーになろうよ♪

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
まあくん さん 55歳 愛知県  地方公務員

はじめまして。よろしくお願いします。 現在の勤務は昼過ぎから夜までなので、午前中はのんびり過ごし、ゴルフの練習などをしています。休日はテニス、ゴルフ、旅行などをして過ごします。性格は穏やかで優しいと言われます。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 170cm
体型 ふつう
ゆう さん 53歳 大阪府  会社員

はじめまして。大阪に住むゆうです。自分で言うのもなんですが人から優しい人で一緒に居てほっとするとよく言われます。自然な感じでお互いの立場を理解し、相手の立場に立って物事を考えるようにしています。お互いに譲り合うところは譲り合い一緒に居て気を使わずほのぼのとした雰囲気の中で居られたらなと思います。

ページTOP