> > 53歳〜57歳・中国・男性の検索結果

お試し検索 中国の53歳〜57歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1200万円
学歴 大学 卒業
身長
体型 ふつう
かなと さん 55歳 山口県  その他 会社経営

最高に、幸福にする自信があります。 宜しく、お願い致します。 宗教、ギャンブル、タバコ、アイドルの追っかけをする人は、 無理です。

ユーザーアイコン

年収 800万円
学歴 高等学校 卒業
身長 177cm
体型 ふつう
ぱど さん 57歳 岡山県  国家公務員

思いやりの気持ちを言い合える、パートナーに出会えたらと思っています。 初めてのことも、興味をもって一緒に体験できれば…ずっと世界もひろがるし、仲良くなれるし、楽しいのかな… おしゃれな女性は魅力的です… パートナーには、おしゃれでいつまでも優しい女性でいて欲しいです。 もちろん、自分もいつ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 440万円
学歴 大学 卒業
身長 174cm
体型 ふつう
大吉 さん 55歳 山口県  会社員

こんにちは。 プロフィールは、いかがでしたでしょうか? 私は、バツイチで、現在は愛猫と同居中です。 もしも、どなたか素晴らしいかたがいらっしゃればと思い、 何もない身の上ですが、登録してみました。 一緒に居ても、お互いに気持ちが楽だといいですね。 宜しお願いします。

ユーザーアイコン

年収 350万円
学歴 高等学校 卒業
身長
体型
M.O さん 56歳 広島県  会社員

通信設備工事会社の事務職をしています。 お互い何でも話が出来る関係が希望です。 一緒にドライブしたりショッピングしたりしたいですね。

ユーザーアイコン

年収
学歴 高等学校 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
しまねっこ(〃ω〃) さん 56歳 島根県  団体職員

バツになってもう5年目・・ゆっくりと、お互い素直な気持ちで話してみませんか?

ユーザーアイコン

年収 200万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
John.Do. さん 55歳 岡山県  医療・福祉 会社員

好きなことと嫌いなことがハッキリしてて、それが長所でもあり、短所でも。物事を合理的に進めるのが好きですが、育ちのせいか面倒くさがりのせいか微妙かな。 東京杉並荻窪生まれ、幼少時に米国で育ち小学校低学年時に帰国。 16歳の頃、昔なら元服今は時代が違うから18歳になったら出て行けと親父の『一度は国... 続きを見る

  • 前の10名
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 次の10名
ページTOP