> > 53歳〜63歳・関東・男性の検索結果

お試し検索 関東の53歳〜63歳男性会員

ユーザーアイコン

年収 1500万円
学歴 大学 卒業
身長 172cm
体型 ふつう
だやん さん 56歳 東京都  会社役員

小さいながら自分の会社を経営しています。 仕事ではそれなりの実績を残し、充実感も あります。 ただ、多忙でしたのでプライベートの時間が取れませんでした。 最近になって、やっと時間的な余裕が出てきました。 旅行やコンサート、食事にご一緒して頂けるパートナーがほしくなりました。 性格は温... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
ウッドブック さん 53歳 神奈川県  物流・運送 会社員

“ 人生は一度しかありません。後悔のないように生きていきたいと思っています。 人生いろいろありすぎて、人の何倍も生きたような気がします。 不器用ですが、パートナーを大切にし、暖かい家庭をもう一度築きたいと真剣に考えています。 掃除や料理作りも一緒に頑張りたいと思います。 一人身になって、やっと... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 520万円
学歴 大学 卒業
身長 176cm
体型 ふつう
H.H さん 55歳 東京都  医療・福祉 会社員

はじめまして。 八王子に住んでいます。 ×がありますが真剣にお相手探しています。 宜しくお願い致します。

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
ハチ さん 59歳 埼玉県  会社員

私は結婚で失敗しています。辛苦・悲哀を経験し人間的に強くなりましたし、人の気持ちが親身に分かるようになりました。この経験を絶対無駄にしたくありません。兄弟の家族を見ていて大きな生き甲斐は家族の絆の中にあるように思えてなりません。幸せな結婚も夫婦の相性やお互いの思いやりから生まれると思います。 ... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
hiro さん 53歳 栃木県  地方公務員

2人でハッピーになろうよ♪

ユーザーアイコン

年収 500万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 スリム
アラミス さん 60歳 東京都  IT・通信 その他

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 今月登録したばかりで何もわかりませんがよろしくお願いします。 私は離婚するまでかなりの労力を要しました。それだけに今は、ほっとした気持ちです。 性格的には、まじめで責任感が強いほうだと思います。 明るくて思いやりのある方で、ともに人生を楽しく、... 続きを見る

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 ふつう
コウ さん 54歳 東京都  会社員

基本的に前向きです。またチャレンジ精神旺盛で新しい事や困難なことをするのが好きです。そのための努力を惜しみません。

ユーザーアイコン

年収 700万円
学歴 大学 卒業
身長 165cm
体型 ふつう
TAKU さん 53歳 東京都  地方公務員

離婚歴がありますが、逆にそれをバネにしています。一人暮らしが長いので、家事は大丈夫です。ただ、これからの人生を考えたとき、ずっと一人というのも何だか寂しいですね。好きな人の笑顔を見ながら、共に人生を歩めたら良いなと思っています。

ユーザーアイコン

年収 1100万円
学歴 大学 卒業
身長 183cm
体型 アスリート体型
あっしー さん 57歳 埼玉県  会社員

おおらかで男らしい性格だと思います。友人もたくさんいます。 安らぎのある家庭が築けたらいいですね。 よろしくお願いします。

ユーザーアイコン

年収 600万円
学歴 大学 卒業
身長 168cm
体型 太め
K.K さん 55歳 東京都  その他 自営業

プロフィールを閲覧くださいましてありがとうございます。 最初にお話しておかないといけないのですが、私には連れ子のある方と事実婚で過ごした時期が過去にあります。 婚歴は「未婚」ですが「事実上の×1」というのが正しいかと思います。 従って、離婚歴のある方のくぐって来たつらい思いも少しは理解できる... 続きを見る

ページTOP